| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1個あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
とても美味しいパンでした。
袋を開けてみると、表面はツヤツヤ、裏面はカサカサしています。
柔らかめのデニッシュ生地といった感じです。
割ってみると、コロコロしたりんごとトロっとしたカスタードクリームが出てきます。
まずはそのままいただきました。... 続きを読む

食べたらあまりにも苦くてびっくりしました。中のクリームとリンゴは美味しかったですが、表面が焦げていたせいで全然美味しくありませんでした。クイニーアマンなのにカリカリとした部分がなかったのも残念。
パッケージや他の人の画像と見た目が全然違うので不良品だったのかな?がっかりしました。... 続きを読む




前にあった生クイニーアマンの方が好き😚
でもこれもまずまず美味しいかな?
トースト🔥したら飴がけは ねちっと
中はふんわりホットで👌
🍎カスタードは好みによる……😐️... 続きを読む




『生クリームを練り込んだデニッシュに角切りりんごと生クリームを使用したカスタードクリームを包み、表面を飴でコーティングしました。』
菓子パンをまとめ買いして、暑い日が続いた日に常温で保管、こちらは数日後に食べたので、表面の飴コーティングは溶けている部分が多かったですが、お味はとても美味しかったです。
カスタードクリームは見た目は少なめに感じましたが、食べてみると、角切りりんごフィリングとカスタードの量がデニッシュ生地に対してちょうどよく感じました。
表面の飴コーティングは、縁のほうに溶けていない部分もあり、シャリッとした食感が良かったです。
もう一度食べたいです。次は飴コーティングが溶ける前に食べようと思います。... 続きを読む
こちらも想像通りの味でした☺️リンゴ煮、クリーム、もう少し入って欲しかったです😂ご馳走様でした☕... 続きを読む


生クリームを練り込んだデニッシュに角切りりんごと生クリームを使用したカスタードクリームを包んだクイニーアマン。
デニッシュ風味もそんなにおいしくなくて期待していたカリカリ飴部分がなかったのが残念😢
もっとカリカリクイニーアマンが良かったなあ
中に角切りりんごが入ってて食感が良かったです。
#初夏のおすすめ ... 続きを読む




カロリー:394
【味】
中のカスタードとりんごもバランスのとれた甘さで美味しいです。生地もふわっとした部分もカリッとした部分もどちらも美味しく頂けました。
【食べた感じ】
食感が楽しい商品です。ふわ、カリッ、シャキッ、とろっとした部分があります。... 続きを読む



【パリねちアメ×じゅわデニッシュ🍎🔥】
りんごカスタードがとろける生クイニーアマン🤤💖
食べたいランキング1位だったので
中々に気になっていたこちらの商品🙌🏻✨
ヤマザキ新商品💛... 続きを読む




【りんごのシャキッと感ある、リーズナブルなクイニーアマン】
2026年5月に発売された、ヤマザキの「生クイニーアマン(りんごカスタード)」。
ヤマザキの公式サイトで“今月のおすすめ新商品”として紹介されている。
・価格
税込105円... 続きを読む




生クリームを練り込んだデニッシュで角切りりんご
ごと生クリームを使用したカスタードクリームを包み表面を飴でコーティングしました、との事
デニッシュ生地はマーガリンの風味が良く甘く美味しい♪
リベイクしました
デニッシュ生地は香ばしくパリっとサクッと中は... 続きを読む
飴がけなので、どこ食べても甘くておいしい。
デニッシュははらはらしっとり。
飴がけなので単体でもおいしいです。
コーティングは分厚くないので、そこまでカチカチになっておらず食べやすい。
中にはとろりカスタードとしゃきしゃきりんご。... 続きを読む
生クリームを練り込んだデニッシュで角切りりんごと生クリームを使用したカスタードクリームを包み、表面を飴でコーティングしました。
そのままで食べてみると、上の飴生地が少しサクッと
していましたが、まだ中身がでてこない。
焼いてみると、生地がやわらかくなってしまいました
が、やっと中のカスタードとりんごがジュワ〜と... 続きを読む




リベイクして頂きました★
デニッシュはふかっとしっとり口溶け良く、マーガリンがじゅんわり☺️程よい甘味と塩味で香ばしい✨
飴がけは薄めで縁の辺りは少しガリっと、ねっちり甘香ばしい🤭
カスタードクリームはぽってりとろとろなめらかで、卵感があり甘くてクリーミー😋
角切りりんごはシャキシャキとしっかり食感があり、爽やかな甘酸っぱさ🍎... 続きを読む




「生クリームを練り込んだデニッシュで角切りりんごと生クリームを使用したカスタードクリームを包み、表面を飴でコーティングしました。」
リベイクしてからいただくことに。
リベイクしてすぐはふにゃっとしていたので少し放置してからいざ実食。
飴部分はカリッカリ!少し焦がしたかと心配しましたが香ばしい甘さで美味しいです!
デニッシュ生地はパリッサクッ!内側はふんわり柔らかさもあり口当たりが良いです!... 続きを読む



☆394kcal
「生クリームを練り込んだデニッシュに角切りりんごと生クリームを使用したカスタードクリームを包み、表面を飴でコーティングしました」
食べるの楽しみでしたーヽ(〃v〃)ノ
生地だけリベイクして食べました☆
デニッシュ生地は、周りはサックリッ中はふにゃしっとり、香ばしい良い風味、程よい塩味があり、表面の飴で甘みがあって♪... 続きを読む
生だからか、ほぼデニッシュで全然クイニーアマンではなかったです。飴のガリガリもないし期待外れ。パッケージをよく見ずに買ってしまってりんごカスタードなのも失敗したなと食べる前は思っていたのですが、カスタードたっぷりでりんごも食感がしっかりしていて意外に美味しかったです。... 続きを読む
生、ってよくわかりませんが
クイニーアマンというよりは
りんごカスタードデニッシュwith飴コーティング、
という感じです。
クイニーアマンは飴がカチカチ、と思っているので(笑)... 続きを読む




5月の新商品。クチコミ見てめちゃくちゃ気になってたやつです✨
生クリーム入りデニッシュで
角切りりんご&生クリーム入りカスタードを包み、
表面に飴がけしたとのこと。
394kcal/炭水化物45g/脂質21g... 続きを読む




生クイニーアマン りんごカスタード
394kcal
スーパー徘徊中に見つけました
ヤマザキの5月の新商品です
ごろっとしたりんごとなめらかカスタード... 続きを読む




ヤマザキさん 5月 新商品:生クイニーアマン りんごカスタード
あけると
ツンと軽やかに広がる
やんわりほろりとした... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!