| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1個あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
シュークリームに食べ応えが追加されたような感じです。
表面にはシュークリームの生地が被さっており、シュークリーム感を出してくれています。
パンはふわふわで、若干パサつきます。ごく普通ですが、おいしいパン生地で、甘さなどはありません。
ですが、中に入っているカスタードがけっこう甘めです。
とろとろのカスタードと固めのカスタードの層になっており、シュークリームではなくカスタードパンに入っている方のクリームです。... 続きを読む
クリームはやや物足りないけどパン?シュー生地?が美味しい!
クチコミし忘れてましたが個人的メモで。
クリームは期待より少ないし濃厚?満足感?はなかったですが、シュー生地の香ばし風味が美味しかったのです!
クリームも油脂感はなくとろーりカスタードクリームとホイップ、だったかな。
なかなか美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ... 続きを読む




パン生地はふんわりしっとり口溶け良く、表面は香ばしく、優しい甘味と塩味があり🤭
シュー生地はくしゅっと歯切れ良く、塩味があり香ばしい☺️
カスタードクリームはぽってりとろとろなめらかで、卵のコクを感じ、しっかり甘くてクリーミーな味わい😋
とろとろのカスタードクリームがたっぷり入っていて、クシュっとした生地も合わせて、シュークリームを食べているよう😍パンもしっとりふわふわなので良く合っています👍❤️
ミルキーで卵のコクをたっぷり感じるカスタードクリームがしっかり甘味があり、香ばしいパン生地とのバランスがよく、とても美味しかったです😊... 続きを読む



大好きなシュークリームとパンが一つに☆
暑くなってきたので冷やしてからいただきました。
そのせいか少し生地は固目になりましたが、クリームはトロットロ!すごくなめらかで驚きました。
シュー生地は控え目で、私的にはあまりシュークリームパンな感じは楽しめませんでした…
ですがおいしかったです(*^^*)... 続きを読む
想像通りの味でした☺️もう少しクリーム欲しかったです😅ご馳走様でした☕... 続きを読む

気になったので購入。
冷やして、ぱっくんちょ。
表面は見た目シュークリームです。
甘い匂いむわ〜ん。
かじるとクシュっとするでシュー。... 続きを読む
開封すると甘くていい香りがしました。生地のシュークリーム感はよく分からなかったのですが、ふんわりしていて食べやすい柔らかさでした。カスタードクリームはとろとろでしっかり甘さがあり、美味しかったです。注意書きにあるように、こぼれ落ちそうになりました。... 続きを読む
パンの生地がシュー皮みたいな感じで、中のカスタードクリームも濃厚で量もそこそこ入っていて美味しかったです。... 続きを読む




シュークリームパンなので購入しました
しっとりとした生地に北海道産牛乳入りのカスタードクリームを包んでシュー生地を絞り焼き上げてから、なめらかなカスタードクリームを入れました。
との事です
冷トーストしました
焦げました🥺すぐ焦げます笑... 続きを読む




カスタードシュークリームパン 🐢⭐️✨
ヤマザキさんの新商品!
シューパンって風変わりで大好きなのですが、
去年 " 濃厚な満足感 " シリーズの発売時、
シューパンを食べた時に、甘さと塩気を... 続きを読む




1袋 1個 335kcal
カスタードシュークリームパン 北海道産牛乳 美味しかった!
まずはじめに、説明文が長い。(5行あります)
読んでもピンとこなかったけど、基本のカスタードクリームパンの上にシュー生地が乗ってる菓子パンだと解釈して実食。
結論、思った以上に美味しかったですこれ。... 続きを読む
なかのカスタードとろとろ!表面のシュー生地は以前の方が美味しかった気がします…... 続きを読む




今回は山崎製パンさんの
カスタードシュークリームパン 北海道産牛乳を
入手してみました
しっとりとした生地の中に北海道産牛乳入りの
カスタードクリームを包んで焼き上げてあります... 続きを読む




「しっとりとした生地に北海道産牛乳入りのカスタードクリームを包んでシュー生地を絞り焼き上げてから、なめらかなカスタードクリームを入れました。」
しっとり柔らかなシュー生地が被せられたパン生地はしっとりふんわり。
卵の優しい甘みが感じられるシュー生地が美味しいです!
中に包まれているのはふわとろカスタードクリームとねっとりなめらかカスタードクリームの2種。
ふわとろカスタードが北海道産牛乳入りでしょうか。カスタードホイップのようなまろやかな味わい。... 続きを読む
この間、旦那サンが買ってきてくれて
食べました。始めシュ−クリ−ムかなと思ぃ
冷蔵庫に冷やしました。w メッチャ食べた瞬間
とっても美味しかったです♪... 続きを読む




カスタードシュークリームパン 北海道産牛乳
335kcal
お友達の口コミを見て気になっていた
ヤマザキの5月の新商品です
こちらは... 続きを読む
ぷるぷるとトロトロのだぶる!
カスタードクリームがとろーりとあふれてきます。
と思っていたら、下にはぷるぷるのカスタード。
ダブル使いでおいしすぎ!
上のシュー生地がまたおいしい。... 続きを読む
しっとりした生地に北海道産牛乳入りのカスタード
クリームを包んでシュー生地を絞り、焼き上げて
から、なめらかなカスタードクリームを入れたシュークリームみたいなパンです。
期待大で値引き商品のため購入。
パッケージの絵の通りシュー生地が厚く、クリームが中心部分に2種類入っていました。... 続きを読む




ヤマザキ カスタードシュークリームパン 北海道産牛乳。気になっていたこの新商品。98円だったので、購入しました。
しっとりとした生地に北海道産牛乳入りのカスタードクリームを包んでシュー生地を絞り焼き上げてから、なめらかなカスタードクリームを入れました。
との事。
見た目は結構ボリュームのあるシュークリーム風のパン。柔らか食感で、中のクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)
パン生地はしっとり柔らかく、表面のシュー皮はペリッと剥がれるタイプでシンプルな味わい。... 続きを読む




ヤマザキさん 5月 新商品:カスタードシュークリームパン 北海道産牛乳
今月発売された
新商品であるこちら
これも以前に発売があった↓
『濃厚な満足感... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!