企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




ロッテ とろリッチパイの実。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。
チョコレートではなく、ミルククリームを包み込んだことで生まれる特別な食感とおいしさです。
コク深いバター(*)を練り込んだ64層のサクサクパイに、とろけるミルククリームをとじ込めた一粒スイーツです。
ひとくち食べれば、軽やかな食感とともにバター*のコクと、後からとろ~り広がるミルククリームのやさしい甘さを味わえます。
*発酵バター0.6%、発酵バター入りのマーガリンを使用しています。... 続きを読む




とうとうチョコではなくクリームになっちゃいましたよ(´ーωー`) チョコ菓子で無く、パイにw ただ冷蔵庫に入れておくと食感は硬くてチョコに近いので、常温に戻して食べるべしw でもまーチョコのが好きかなー(・ω・;) そーそーとろリッチって名前はヤメて欲しかったなー 猫エサを思い出すww
#初夏のおすすめ ... 続きを読む
サクサクのパイでいい食感です
それでも中のクリームは固まっててとろりっちのとろっと言う感じでは無かったです
ちょっと名前と違う感じでした... 続きを読む




チョコレートではなく“とろけるミルククリーム”を包み込んだってとこが気になってたパイの実。
家族が買ってきてくれました。
パイはサクサク。
中身はとろけてはない!けど、たしかにチョコとは違って パンに塗るミルキーホイップを少し固くした感じ。少しシャリシャリしてて、ミルクフランスに入ってるようなスプレッド系。
ノーマルのパイの実より、若干後味こってり。... 続きを読む
好きかも。ミルクが濃厚でおいしい。
濃厚なクリームとさくさくパイがマッチ。... 続きを読む
冷蔵庫の野菜室に冷やしてから食べた。サクサクパイとミルククリームがマッチして美味しかった。... 続きを読む
思ったよりも甘さ控えめだった。
とろけるクリームは固まってたような…
でも、美味しいパイの実でした。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!