| カテゴリー | ポテトチップス・スナック |
|---|---|
| メーカー | 東ハト |
| ブランド | キャラメルコーン(Caramel Corn) |
| 発売日 | 2026/5/4 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/04/27
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




キャラメルコーン 日向夏&レモン ₊˚ෆ🍋🌿
我らが宮崎の日向夏なのかなぁと気になってた
キャラメルコーンです ₍ᐢ•̥﹃ •̥ᐢ₎
コーンは、日向夏かどうかはハッキリわかりませんが、
オレンジみのある甘さと味わい🍊... 続きを読む
たまたまスーパーで見つけて日向夏味だと思って買いました。
知らない人が多いと思いますが、日向夏は宮崎県の特産品で見た目は夏みかんに見えますが、夏みかんと違ってミカンの様に手で皮をむくことができて果物ナイフが必要なく、夏みかんよりも甘く日向夏を一度たべると夏ミカンは食べられなくなるほどはまります。
前置きが長くなりましたが、キャラメルコーン 日向夏&レモンを食べた感想は美味しいの一言につきます。
食べると始めに感じるのは日向夏の甘さと柑橘の風味、次にレモンの酸っぱい酸味が感じられます。
通常のキャラメルコーンは甘ったるすぎて、チョコ味のキャラメルコーンもチョコの風味よりも甘さがきつすぎて好きではありませんでしたが、日向夏がすきなので騙されたと思って購入して見ましたが購入して正解だと思いました。... 続きを読む



おお!ちゃんと酸っぱい!
表面に酸っぱいパウダーがついてて、キャラメルコーンにあるまじき酸っぱさです!
レモンと日向夏、柑橘系の爽やかな酸っぱさの後に、ほわっと甘さが残ります。
歯ごたえサクサク、シュワーっと口溶けいいのは相変わらず。
想像以上の酸っぱさにびっくりしましたが、美味しかったです!... 続きを読む



お菓子レビュー(*˘︶˘*).。*♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
【 東ハト 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回の購入品は... 続きを読む
スーパーのレジの手前にあり、新商品で値段も安かったので、
そしてレモンの酸っぱい系が大好きなので買ってみた♪
久々のキャラメルコーン!
しっかりレモンの酸味と日向夏の程よい甘さで
ちょうどいい爽やかな甘酸っぱさで美味しかった!... 続きを読む
キャラメルコーンは何だかんだ普通が一番と思いつつ、買ってしまいました。
酸味がきつすぎて、口の中の粘膜が痛くなりました。
美味しいか不味いか以前の問題、酸味効かせすぎですね。
粘膜弱い人は、ご用心を..... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!