企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




揚げ玉登録するなんて私しか居ない…🙇でも好きなの。日持ちする🦐や🦑パウダー入りじゃ無くて良い油でベタ²のが良い㌍表示あっても定かじゃない信じられず罪悪感に包まれても食べたい…ソレって流行った背徳感って言う?
以前住んでいた近くの🛒には青紫蘇の粉入があって美味しかった…大好き🛒で見掛けなくなったから今度買う🛒は見つけてあるけれど偶々寄った🛒で🍠天や🍆天、1本穴子天までバラ売もあるにも拘らず何故かコッチの方が欲しくなったので天麩羅我慢した訳じゃなかった
お腹減ってたから?でも無くて天かす食べたい溜まってたのね〜
油吸いのペーパーが入ってるけど特に油が沈殿していたりベタ²では無くて時間が経ってないからかも知れない…そして開封して驚いたのは大粒!で厚みがあったり真ん丸では無くて一粒摘むとカリっとサクっとスナック菓子みたいでサッポロポテトをカリ²にして味付けしてないので油の味がするのが美味しい!感じ?
🙇わけわからないわよね…大きくてサクっと美味しい。🧂振りもお醤油掛けるも麺つゆもソースだって美味しい!味付け無しってイイわフライパンに敷く油になる押し付けて焼けば即簡単天麩羅になる…便利²... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!