| 内容量・参考価格 | 160円 |
|---|---|
| カテゴリー | コンビニサンドイッチ・コンビニパン |
| メーカー | ファミリーマート |
| ブランド | ファミマルBakery |
| 発売日 | 2026/4/21 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/04/21
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



遅ればせながらエコ🈹でGET💰
も~っちり食感気になってました
しっかり冷やしていただきまーす
パン生地は
下はもちもち&ねっちょりしてるね... 続きを読む




【冷凍でも“超も~っちり”する?クリームパン】
2026年4月21日に発売された、ファミマの「も~っちり食感クリームパン」。
・通常価格
149円(税込160円)
・商品説明... 続きを読む
正直、もっちり食感はドーナツにしか合わないのかな?と思い始めた頃。ほとぼりが冷めた今、一応食べてみました。やっぱおいしいっす笑
キャラメルドーナツほどのもっちり感は感じられなかったけれどほどよいもっちりで、パンに対する適当な生地に感じました。中のクリームは、カスタードクリームとミルククリームの2種でしたが、そのクリームも個人的には大好き。ファミマザクリームパンのあっまーいこってりクリームよりこっちのクリームが好きです。全体的なバランスがよく、新しいクリームパンだと感じました!
#初夏のおすすめ #クリームパン #ファミマパン ... 続きを読む



1袋 1個 319kcal
も~っちり食感クリームパン 思ってたのと違った。
コッペパンの甘香ばしい香り。
驚くほど小さいのだが重量感はある。
表面はマットでもちもち感は感じられない。... 続きを読む

もーっちりシリーズです。
実家に行った際に購入。
常温のまま、ぱっくんちょ。
ふんわりもーちゅりした生地です。
嚙み心地楽しい〜。... 続きを読む
やっと買い食べました~😋
もっちりシリーズは美味しいです!
バターとマーガリンの風味がして良かったです!
クリームもくどくなく、美味しく頂きました!... 続きを読む

噂のも~っちりシリーズ🫓
間違いのない美味しさでしたが、またまたワガママを言うなら、もう少しカスタードクリームの量が多かったら嬉しいかも♡... 続きを読む


も〜っちりあんぱんが美味しかったのでこちらも購入。
購入して30分冷凍庫、後30分冷蔵庫で冷やしていただきました。
あんぱんは製造が敷島製パンでしたが、クリームパンはヤマザキ製造。
あんぱんもクリームパンも斑な焼き目がついているのは共通でしたが、食感は結構違いました!
こちらはより密度が低めで一回り大きく、パン自体が結構あまいです!... 続きを読む




超も〜っちりパン!も〜っちり食感クリームパン ⊹ 。˚ 🐣
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
あんぱんとチーズが、個人的に😞だったので
期待値低めで...冷やしていただきました🙏
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ... 続きを読む
も〜っちりシリーズでクリームパンなのでとっても期待して食べました。中のクリームはすごく美味しい!でも生地がもっちりはしてましたが、少し粉っぽさがあったので期待しすぎた感がありました。このシリーズではあんホイップが1番ですね。... 続きを読む
も~っちり食感クリームパン / 319kcal
同シリーズのホイップあんぱんがあまりにもおいしくて3回くらいリピしたので、こちらも期待して購入🥯
生地はほどよくもっちり、フィリングはかぶりつくと溢れるほどにたっぷりでおいしい~!!フィリングの味はわりとカスタード優勢な感じがしますが、口当たりはホイップクリームのエアリーさが勝っていて、濃厚ながらも軽くいただけました。
クリームたっぷりなのは嬉しいですが、パン生地が単体で美味しいのでクリームがない部分も十分おいしかったです◎
何件かフラれましたがめげずにハシゴしてよかったです〜!もっち〜りパンシリーズ永遠に続いてほしいな🥲... 続きを読む




🍫食べたいモードの時にも〜っちりシリーズ🍫メロンパンが気になっててしっとり🍈パン🍪生地でなくネットリ被ってるタイプは好みじゃないからダメかも…とスル~した後ココア500gにゾッコン🍫に満足して来てカスタード
シリーズ中で一番も〜っちりじゃないなら餡と迷ったけどクリーム欲に負けたから切れない位硬くなって!と願いながら冷凍🧙硬い²うふふ
本来一番好きなカスタード!たっぷりが減ってる?🐣薄い?Wが嬉しい筈のホイップだけどその分カスタードの満足度↓するかな…人よりクリーム多く入ってる運は無く🤣当然少ないも〜っちり生地が美味しくてクーポンなら👌固まってはいたけど米粉パン程硬くなくも〜っちりと言われれば違うとは言わないけど引きが強いのとは違って経験済みのこのムギュッとさ
どのパン🥖で味わったモノだったかな原材料から米粉やタピオカ粉、蒟蒻などのムギュッとさせるモノが見当たらない…多加水なのかなぁBAGELほど密では無い…ふすま程軽くも無くほんのり甘さがありソレだけを噛み締める味も滋味に美味しい素朴さ…メープルSが美味しい
ホイップよりやっぱり少ないカスタードが残念と言うか足りずクリームパン食べた気しない... 続きを読む




またまた買っちゃいました😆カスタード系🩷
こちらはホイップクリームのほうが比重が多そうなので迷いましたが『超も〜っちり』にやられてしまいました😆💦
🍞パン生地
見た目、パサつき感がありそう😨ちょいと不安がよぎりました。
割るときは少しもっちり?かなと思いましたが、広告のようにのひ〜るわけでもなく・・・... 続きを読む




超も~っちりパン!も~っちり食感クリームパン
@ ファミリーマート
¥160
4月21日(火)発売
... 続きを読む
もっちりシリーズ第二弾かな?出てたので買ってみました。ホイップあんぱんが大好きなんだけどこれはイマイチだった。もっちり感もそこまで強くないしクリームとホイップ両方入ってるとこだけは評価する。値段はもう40円安くして。... 続きを読む
前回のあんホイップと同様もちもち生地は健在で
やっぱりおいしい!!
かみごごちがいいし、ホイップとクリームも
バランスよく入ってていい!
今度は、チョコメロンパンを食べてみよう。... 続きを読む
も~っちりシリーズでは1番ソフトで、もっちり感を感じました。
もちもちの白パン生地に近いです。
カスタードは卵感が強めで、ほどよい甘さです。量は少なめかな。
ホイップクリームはふわっとしていて、ミルキーです。軽くて口の中で溶け、油脂っぽさが後味に残ります。でも、くどいわけでなく、むしろ心地よいです。
カスタードが個人的に好みです。もう少し量を増やして欲しい…!... 続きを読む
まず口にした時の、もっちりとしたパン!!
モッチモチで少し甘くてとっても美味しかった!!
少し食べると中からクリームが!
カスタードクリームとホイップクリームが
たっぷり入ってました!... 続きを読む


も~っちり食感の生地でなめらかなカスタードクリームを包んで焼き上げ、さらにすっきりとした味わいのミルクホイップを入れました。
レシートクーポンで173円で買えました。
ホイップあんパンよりの生地はもっちりではなかったですけど、むぎゅっとしてました。
中身もスッキリくどくないホイップとカスタード入りでお味は良かったです。
319kcal... 続きを読む
ファミリーマート ファミマルBakery 超も~っちりパン! も~っちり食感クリームパン
「カスタード
&
ホイップ」
「も~っちり食感の生地でなめらかなカスタードクリームを包んで焼き上げ、さらにすっきりとした味わいのミルクホイップを入れました。」... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!