企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
関西限定との事なんで買ってみました。
めっちゃきな粉の味で個人的にはいつものきのこの山の方が好きでした。
きなこ好きな方には好きだと思います... 続きを読む
めちゃくちゃきな粉!とてもおいしかったです!
きのこの山の軸のサクサク感と、きな粉棒味のチョコはとても合っていました!
パクパク止まらない😆
冷蔵庫で冷やして食べましたが美味しかったです!
#新商品#関西限定#きのこの山#明治... 続きを読む
新発売のきのこの山きなこ棒風味を食べました。
風味と書いていたのでそんなにきなこの味はしないのかと思っていたけど、しっかりきなこ味でした。
定番のチョコレートより甘く感じました。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!