企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




昨日最後の一粒食べたのはきな粉デーツコレが到着予定だったから😁きな粉はヨーグルトやシリアル用の粉々をよく見掛けるけどそのまま食べたい私は1粒ずつまぶされたのが良かったでも無糖のきな粉と甘いデーツが丁度良く推奨される1日量の10〜20gで止まらないチマ²摘むモノってナッツとか㌍高くない?値上がり我慢してたドライ小豆リピしようと観ていたら大量お得デーツを発見まだ暫くイイわと思ってたらコチラを発見!栄養価は私向き👧の鉄分不足半分あげようか?と聴いてみると「イイ」ってうん確かに好きそうじゃ無い…それなら綺麗な一粒モノじゃ無くても👌チマ²摘めるコッチ!
粉々になってしまった訳あり?を疑ったけど米粉がまぶしてありくっつかない様によね1cmが小さいと口コミあったけどヨーグルト用挽き肉位の粒つぶよりちゃんと1cmあってたまに塊があると大きいのをも食べられたりして丁度良い大量買いレーズン🍇と色と袋の姿もそっくり
前回はデーツそのモノが甘々だったけどコレは酸味が🤏米粉がマイルドにしてくれてるかな米粉自体味はわからないけど甘いだけでは無くFruitsTasteが美味しいデーツは皮がゴワッと厚いのもあるけど感じさせない種を抜いた白い内側は美味しく無さそうなのに逆に美味しかったりしてビックリ🍬1個分≒6gは🍬より速攻で無くなるけれど栄養²6gとか10gとかに分けてみたモノの🔰今日は出掛けてたのに20g超えて摘んでお代わりしたい家に居たら無理
冷凍🧙すると硬くて水分が出るのかな
ココアパウダーまぶして🍫の代わりにしようなんて企んでるけど未だ届かないからよつ葉のスキムミルク…確かに🍼掛けて食べても良いデーツだけをシリアルの様にってわけには行かないのが残念…素直にヨーグルトにかな〜... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!