企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




チョコミントのクリーム大福アソート
@ 無印良品
¥490
4月15日(水)発売
... 続きを読む
ミント色の皮に包まれたチョコ餡とチョコ皮に包まれたミント餡のアソートです。
ミント色の大福の方が見た目にミント感強そうですが、ほんのりといった感じ。中のチョコ餡が主張してきてチョコ餅感かも?
茶色の大福はミント餡が入っており、こちらもそこまで強いミント感ではないものの、前者に比べたらまだチョコミント感かも?こちらはチョコチップが入っているので食感がとても良かった。
やや小ぶりなサイズにあまり強くないミント感、コスパ的にもミント需要的にもリピは無しかも?... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!