企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

プロテインなのにくどくない!
さっぱり系>>濃厚系
タンパク質は10gだから学生の捕食に良いなあって思った‼️
タンパク質が過剰になりがちな人はこのザバスの中でもタンパク質控えめなライチはオススメすぎる🌀
私は濃厚系(アーモンド、ココア、ストロベリー等)は人工的な甘みに感じたからライチちょうど良かった🙌... 続きを読む


税込171円。ヨーグルト味は飲んだことあるけど、新しい味かな?ライチ味のプロテインって他にない気がする。
内フタを引っ張って開けると、中身は真っ白。でもライチの香り。
乳製品とライチの相性どうなのかな?って思ったけど、割といける。結構好きかも〜。
甘さは本当に控えめというか、すごくスッキリ。飲みやすい。ごくごくいける。
パッケージにも水分補給にもいい的なことが書いてある。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!