| カテゴリー | チョコレート |
|---|---|
| メーカー | ロッテ |
| ブランド | ガーナ(Ghana) |
| 発売日 | ---- |
| カロリー | ---- |
情報投稿者:ゆのみさん
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/04/09
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


製造はセイワ食品です。 抹茶サブレをガーナミルクと抹茶ショコラで包みフィアンティーヌをまぶしてあります。食感が面白いです。 抹茶の苦さが感じられないのは残念。サブレの大きさがデカいんじゃなーい? 抹茶ショコラの層がもちっと厚くてもいいな。 パッケージの抹茶ラテ感は無いので誤認させないかなー
#初夏のおすすめ ... 続きを読む



1箱 49g 275kcal
プレミアムガーナ サブレショコラ 深み宇治抹茶 思ってたのと違った。
クランチチョコっぽいゴツゴツした見た目。もっとトリュフっぽいパウダー系のを想像してたので開封して驚いた。
はっきりホワイトベースを感じる、かなり甘めの抹茶チョコの香り。
抹茶は香料っぽいうえ、主張はほんのりで薄く、味としてもやはり甘い。... 続きを読む
サブレのサクサク感も感じられて面白い食感でした
Premiumですので気軽に買えるものではありませんが特別感があっていいと思いました
やはりお高いのでリピートはしないと思いますが美味しかったです... 続きを読む
抹茶風味はいたって普通で、それ以上に抹茶の下のミルクチョコが濃厚で美味しいので抹茶が負けます。
フィオレンティーヌとサブレのさくさく感とチョコの組み合わせで抜群に美味しいので、完成されたチョコ+サブレに抹茶風味をちょっと効かせてって感じでした~。
抹茶がもっともっと苦味と濃さがあれば更に高評価でした。... 続きを読む




抹茶味が好きなので買ってみました🍵
何個入ってるのかわからず購入しましたが、49g入り…開封すると8個でした(^o^;)
ひとくちで食べると、中の抹茶サブレとまわりのフィアンティーヌの食感がサックリしてて、抹茶ショコラなので全体的に抹茶のお味ではあるのですが、ガーナミルクの味もしっかりわかるので、ほどよい甘さと抹茶の美味しさのバランスでパクパク食べてしまいたくなります(´ρ`)
リピ買いしたいところですが、少しお高めに感じるので考え中です(--;)... 続きを読む
中のサブレと周りのフィアンティーヌの食感が楽しい〜!
抹茶はホワイトチョコとの掛け合わせって思ってたけど、ミルクチョコも合う。... 続きを読む
外は少しサクサクしてて、中は抹茶チョコで美味しかったです... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!