| カテゴリー | コンビニサンドイッチ・コンビニパン |
|---|---|
| メーカー | ローソン |
| ブランド | ローソン(LAWSON) |
| 発売日 | 2026/4/7 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/04/03
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




「ミルク感のあるチョコが決め手! ローソン さっくりとした三角チョコパイ」
気になった新商品。見栄えよく、美味しそうだったので購入してみた。
パイの中に、棒チョコ・チョコクリームが入っている。
リベイクで食べた。
パン、サクサクでウマい! バターの香ばしい味わい。... 続きを読む




さっくりとした三角チョコパイ
423kcal/203円(税込)
お友達の口コミを見て
食べてみたいと思っていた商品です
こちらは... 続きを読む

マックとは別物の三角チョコパイですが、こっちの方が私は断然美味しいです。香ばしいサクッとした生地にビターめなチョコがすごく合います。
ボリュームもありコスパも良きです... 続きを読む




気になってたとこ値引きだったので購入してみました
さっくりとした生地とチョコの組み合わせが抜群!
棒チョコとチョコクリームを包み込んでいます。
との事です
裏表、冷トーストしました... 続きを読む




冷凍→トーストで頂きました★
パイ生地は表面サクサク、中は綺麗な層になっていてしっとりもちっと🤭じゅんわりとバター風味がたっぷり感じられるリッチな味わい😍ほんのり甘味と塩味があり香ばしい✨
チョコクリームは少なめでねっとりなめらか、甘くほんのりビターな濃厚なチョコの味わい☺️
チョコスティックは1センチ角ぐらいのスティック状のものが端から端までしっかり入っています👍✨ややコリっと口溶けはなめらか、こちらも甘くほんのりビターなチョコ🍫
バターたっぷりでザクザク香ばしいパイ生地が美味しい🥹❤️存在感のあるチョコスティックが食感も味わいもしっかり主張してきます👍✨... 続きを読む
美味しいです!
好きです〜
元々こういうチョコパイとかってサクッって食感よりもしなぁって食感が勝ちませんか?
まぁお腹もちょっと空いて甘い物食べたいしと思って買ったんですけど。
大逆転。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!