企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
【 ヤマザキ 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回の購入品は... 続きを読む



ようやく出会えました笑
サクサクのクッキーで練乳ソースと「森永おいしい牛乳」入りクリームを使用したミルククリームをサンドしました。※要冷蔵
との事です
冷凍しました
クッキーはシットリとして少し歯ごたえがありマーガリンがきて美味しいです... 続きを読む



ブラックサンダーのビスサンドが好きですが、
スーパーにあるヤマザキさんのも美味しいですよ~と聞いたことあるのでトライです😋
ビスの合間には、
練乳ソースと「森永おいしい牛乳」入りクリームが入っているということ。
同じ「おいしい牛乳」でも... 続きを読む




濃厚ミルククリームクッキーサンド
練乳ソース
340kcal
月頭からずっと探していた
ヤマザキの4月の新商品です... 続きを読む




クッキーはさっくりほろほろ、ほんのり塩味とマーガリンの風味があり甘香ばしい🤭
ミルククリームはバタークリームのようななめらかな口溶け、しっかり甘くミルク感たっぷり😋
練乳ソースはねっとり濃厚、ミルキーで甘い☺️✨
甘さとほんのり塩味のあるクッキー生地が風味も良くとっても美味しい😍そこにがっつり甘いミルククリームと練乳ソースが相性抜群🥰
サクサクほろほろ、なめらかな食感のコントラストも良く👍✨... 続きを読む




Yamazakiさん 4月 新商品:濃厚ミルククリームクッキーサンド 練乳ソース
あけると
ほんのりとバター感じる
甘く香ばしい洋菓子感ある薫り
【スペック】... 続きを読む
こちらも新商品ですね!
常時販売されているレーズンサンドを食べたことがあり
美味しかった記憶がある為購入してみました
さくほろっとしたクッキーに... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!