企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
以前あんこが主役 あんバターパンが
おいしかったのでこちらを期待して購入。
カスタードクリームを包んで焼き上げ、
マスカルポーネチーズクリームを注入しました。
これはおいしいに決まってるでしょ!と実食。... 続きを読む
クリームは期待ほど多くはないかな?🤔
とはいえパン生地はふわふわしっとりでほんのり甘くそれだけでも美味しいです(*^ω^*)
カスタードクリームはぽってりなめらかで甘く、上の白っぽいクリームがチーズクリームでほんのり爽やかな酸味感じるチーズクリームですね。
パン生地とクリームがよくあい、なかなか美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ... 続きを読む




パン生地はふんわりしっとり柔らかく、優しい甘味と塩味があり、表面は香ばしい🤭
カスタードクリームはぽってりなめらか、甘くクリーミーな卵感☺️
マスカルポーネチーズクリームとろっとなめらか、甘く優しい酸味のある爽やかなチーズ風味✨
ダブルクリームはどちらも濃厚な口当たりでコクのある味わい☺️卵感とチーズの風味をしっかり感じられます👍✨
シンプルなパン生地が、たっぷり入ったクリームのコクや旨味を引き立ててくれて、とても美味しかったです😊... 続きを読む




クリームが主役、で、全部おいしい
〜カスタードクリームを包んで焼き上げ、マスカルポーネ入りチーズクリームを注入しました。〜
お友だちたちがおいしそうに食べていたので、とても気になっていました。無事GET^ - ^。
冷蔵庫で少し冷やしてからいただくことにしました。
パッケージからは、やわらかな持ちごたえの、表面にツヤのある、まるくて、やや平べったいお姿が登場です。... 続きを読む
メッチャ、カスタ−ドが端までぎっしり、甘さも丁度
よくって、若干、マスカルポ−ネのチ−ズがも少し
ぁったらなぁ〜♪と思ぅケド、バン生地にも
合っててメッチャ良かった♥... 続きを読む


カスタードクリームを包んで焼き上げ、マスカルポーネ入りチーズクリームを注入しました。
ネーミングから気になってたんです。
パン生地はふわふわで中はぽってりヤマザキさんらしいカスタードでたまご感強くっておいしかったです。チーズクリームもなめらかでクリーミーでおいしかったです。
365kcal... 続きを読む



皆が皆美味いってたんで気になってました!
カスタードクリームを包んで焼き上げ、
マスカルポーネを注入しましたとのこと。
チーズクリームは後入れみたいですね🤔
365kcal/炭水化物44.5g/脂質17.8g... 続きを読む
中はカスタードクリームとマスカルポーネチーズクリームの2種類のクリームです。
チーズはまろやかでカスタードと相性が良くおいしかったです。... 続きを読む




クリームが主役 カスタード&チーズクリームパンꕀ𓌈💛
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
ヤマザキさんの新商品✨
チーズクリームやレアチーズの響きには結構弱い🤦🏻♀️
楽しみにしてましたっ!... 続きを読む




クリームが主役 カスタード&チーズクリームパン
@ ヤマザキ
¥138
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈... 続きを読む




クリームが主役
カスタード&チーズクリームパン
365kcal
月頭のHPを見てずっと楽しみにしていた
ヤマザキの4月の新商品です... 続きを読む
チーズも味がわざとらしくなくていい... 続きを読む

気になってたので購入。
常温のまま、ぱっくんちょ。
パンはふんわりふっくら。
表面の皮がぺらんと剥けます。
チーズクリームはねっとりとろりん。... 続きを読む
クリームが主役というだけあってクリーム多めです
下がカスタードクリームで上にマスカルポーネ味のチーズクリームです
パンはふわふわでチーズクリームはちょっと薄めですがカスタードとうまく合っているクリームで味は良かったです... 続きを読む




ヤマザキさん 4月 新商品:クリームが主役 カスタード&チーズクリームパン
あけると
ほんのり甘みをともない
やんわりと香ばしさ感じる
パン生地のやさしい薫り... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!