企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



ローソンで当たったので、貰いました。
ずっと飲まないでいたので、飲んでみました。
普通のコーヒーです。コーヒー由来トリゴネリン 150mg BMIが高めの方の日常のエネルギー代謝の一部である安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能とのことです。 BMIが気になり、コーヒーが好きな人には良いかも・・・ カフェインは、入ってます。 カロリーは、15kcalです。税込214円みたいです。高いかも・・・ 私はコーヒーのブラックは飲まないので、多分購入しません・・・ ... 続きを読む
見た目に引かれて購入
味は濃くて良い!苦味もある!
コーヒーとしては問題ない。
ただ値段は高い。
正直、この値段なら他の缶コーヒーで十分。... 続きを読む




話題の新商品♡
ととのうブラックだけど15kcalありますがミルクわりがすき
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
UCC ... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!