企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


雪見だいふく PREMIUM 贅沢きなこ ₍⑅ᐢ..ᐢ⑅₎。
セブンさんで安くで売られていました。
2月に食べて美味しかったので、リピ買いです♻️
もっちもちのおもちや、きなこアイスやソースの、
濃く香ばしい味わいに、とっても癒されます。... 続きを読む
もちもちの牛皮とバニラアイス、香ばしいきな粉の組み合わせが最高すぎ✌️💛
美味しくて足りない!もっと食べたーい🥹!... 続きを読む
一口食べただけで、きなこ風味が広がり、きなこ好きには幸せなアイスでした。... 続きを読む
きなこの求肥に包まれた雪見だいふくです。香ばしい香りとアイスの組み合わせがベストマッチで、もっと大きいサイズも食べたいなと思いました^_^... 続きを読む


雪見だいふくPREMIUM 贅沢きなこ
@ ロッテ
¥138
2月16日(月)発売
... 続きを読む
「吟撰
きなこ
づくし」
ロッテの「コクある深煎りきなこソース、きなこアイスを香り高いきなこもちで包んだ、贅沢きなこづくし。」
「コクある深煎りきなこソース、きなこアイスを、香り高いきなこ味のおもちで包んだ商品です。雪見だいふくPREMIUM史上初のソース・アイス・おもち全てにきなこを使用した味わいです。雪見だいふくPREMIUMシリーズとともに、ゆったりとした時間をぜひお過ごしください。」... 続きを読む




ロッテさんとしては3月3日はコアラのマーチの日。
~コクある深煎りきなこソース、きなこアイスを香り高いきなこもちで包んだ、贅沢きなこづくし。~
~おもち・アイス・ソース、3つのパーツで、きなこの味わいが贅沢に楽しめるきなこづくし。~
この時期人気のきなこをふんだんに使用した贅沢な仕立てで、きなこ好きにはたまらない一品です。コクのある深煎りきなこソース、きなこアイスを香り高いきなこ味のおもちで包んだきなこづくしのプレミアムな雪見だいふく。まだまだ寒さが厳しい時期に、こたつの中できなことおもちの相性の良さを楽しみながら優雅なひと時をお過ごしください。
◆商品特長◆... 続きを読む




もち生地はもっちりもちもち程よく弾力があり、甘く香ばしい濃厚なきなこ風味🤭
アイスは甘くミルキーで優しいきなこ風味😋
きなこソースはざらつきがある濃厚なペースト状で、かなり香ばしくコクがある濃厚なきなこの味わい✨
全体的に甘く、きなこの香ばしさともっちり食感がお上品な和菓子のよう✨
個人的にはミルキーで優しいきなこアイスがとっても好み😍... 続きを読む
クーポンがあったのでお試しに。
雪見だいふくもきなこも好きです😋
きなこのお菓子と言えば、きなこ+黒蜜の組み合わせが多いですが、こちらはきなこづくし。
黒蜜はあまり好みではないので、きなこのみが嬉しいです!
そして美味しいです。... 続きを読む


きな粉餅、美味しいですよねー。でもね、年取ってくるど、あのきな粉がたまーに喉に張り付くとむせてむせて……。ですが!今回の雪見だいふくはそんな心配無用!お餅にきな粉が練り込んである!パフパフしないで、あのきな粉餅が楽しめます!
更にアイスと絡んで、中からきな粉ソース(黒糖ソースとかに頼らないのもまた良い)が出てくるんだぜ!めっちゃきな粉!ぜひお試しを。... 続きを読む




ロッテ 雪見だいふく 贅沢きなこ
162円(5%引クーポン使用後価格・税込)
きなこ大好きなので食べたかった商品です♪
お皿に出してフォークでいただきました。(食べにくいです。。)
おもちもきなこ味^^... 続きを読む
もちもちののびる記事にきな粉の風味のアイスで甘すぎず主張しすぎない美味しさ。
なにより中のきな粉ソースが濃厚なきなこで美味しかった😊... 続きを読む




「きな粉満載!きな粉づくしアイス! ロッテ 雪見だいふく PREMIUM贅沢きなこ カップ45ml×2」
気になっていた新商品。セブンイレブンで購入。
雪見て、ホント久ぶりに食べた〜。前にきなこアイス初めて食べて美味しかった。
この雪見のも食べてみたかったのね。
きな粉ウマい!... 続きを読む
外側のもちは何味?きなこ?分からんけどちゃんともちもち。
中のアイスはちゃんときなこ味。
中心のソースは、黒蜜できなこを練ったみたいな感じ。とろっとはしてなくて、粉っぽさを感じる。結構全体的にきなこ味。
ソースの存在がちょっと弱いかな。どこがPREMIUMなんだろう?ソースなくても十分きなこ味だから、ソースなしで普通の雪見だいふくとして、ノーマルと同じ値段で売ってほしいな。
普通にきなこ味の雪見だいふくだった。想像通りだ。期待を超えてこない感じ。... 続きを読む




雪見だいふくPREMIUM贅沢きなこ
90ml(45ml✕2個)
88kcal/個
楽しみにしていた
雪見だいふくPREMIUMのきなこ... 続きを読む


雪見だいふくは数年振りか🤔
皆さんの口コミみて食べたくて仕方ありませんでした。
88kcal/1個→2個で176kcal/糖質24g/脂質5g
カロリー控えめで気軽に食べられるのが雪見だいふくのいいところ。
脂質がかなり低いですが、糖質は高めです。... 続きを読む
絶対食べるって決めてました笑
早速実食!
思ったより、しっかり甘い!
ちょうど買ってきたきな粉と塩を追いがけして頂きました!
もちもちのお餅に、きな粉牛乳のようなアイスが... 続きを読む
2026/02/18
お正月にするお餅つきを思い出す香り
きなこの海に熱々つきたてお餅を落とせばたっぷりきなこもちの出来上がり
そんな我が家のお正月にタイムワープしたようだった... 続きを読む




【きなこ尽くしの濃厚雪見🌨️🧡】
もち・アイス・ソースが全部きなこ🤤
香ばし甘さが一気に広がるやつ✨
発売前から気になっていた
雪見だいふくの新フレーバー🤤💖... 続きを読む

#もぐ推し
こんばんは🧸明日2月18日は「エアメールの日📨」で、1911年のこの日、インド🇮🇳👳で飛行機🛬によって世界で初めて郵便物が運ばれたのだと初めて知りました。
私の人生初めての海外旅行は、もうかれこれ34年前に行ったインド🇮🇳👳
先日昔勤めていた旅行代理店の先輩にお会いしたところ、先輩も5月にプライベートで渡印🇮🇳👳🛬するそうで、後日お土産話を聞くのが楽しみです😊
今日はパートのお仕事に行く前に、AEON STYLEへアウトレット価格になったアイス🍨🍦の情報をゲットした為お買い物に行ったのですが、偶然昨日2月16日全国リリースされたばかりの本品を発見😳... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!