企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


ゼッテリアのアイスコーヒーを飲んでみました。フェアトレードのコーヒーらしいです。
香ばしさと苦味はあるものの、水っぽいというか…。私はかなり薄く感じました。コク深い味わいが主流のコンビニコーヒーとは方向性が違う感じ。
濃いコーヒーが苦手になりつつある私にとって、この味の薄さは大きなマイナスポイントにはならなかったけれど、それでもやっぱり、もう少し濃い方がいいな。
ただ、薄いぶん、ミルクもガムシロップもかなり少なめで済むので、ある意味ヘルシー!?
酸味も強くないし、嫌いな味ではないけれど、ロー◯ンのアイスコーヒーの方が好み。でも、後味がスッキリしているのは良かったです。フェアトレードに貢献しているという自己満足要素もあります(笑)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!