チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
チョコオールドファッション
セブンカフェ チョコオールドファッション
セブンカフェ ドーナツ チョコオールドファッション
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
今まで食べたセブンのチョコファッションはドーナツ生地がサクサクしていた記憶があるのですがこれはサクサク感控えめ。
少しサクッとしている部分はありますが大部分はしっとりほろりとしたソフトな食感です。
たっぷりかかったチョココーティングは少しビターさのあるまろやかな味わい。
準チョコ使用のようですがチープさがなく美味しいです。... 続きを読む




2025.12.9購入/12.13実食
セブンイレブン→抜128円
チョコが溶けないように冷蔵庫に入れていたうっかり忘れてしまって賞味期限が過ぎました。
冷蔵庫で冷やしていたこと、賞味期限3日過ぎたことが関係あるのか無いのか不明ですが、結構ガリガリな生地でした。
固い!... 続きを読む
チョコレートが海外のお菓子みたいな感じで、流行りにのっているのかは分からないですが。前のチョコファッションの方が、コーヒーに合いました…ザクザク感が減り悲しかったです…... 続きを読む

「食欲の秋」
お値段 128円(税込み138.24円)
見た目 某ドーナツ屋さんのオールドファッションと同じ?
味 まずまずな味。
たま~に買いたくなります。セブンイレブンでは珍しく、味と見た目が変化しない商品の一つ。... 続きを読む
ちょっと油っこさを感じたものの。悪くはないかな。
欲を言えばもうちょっとざっくり感は欲しいです。... 続きを読む

ミスドに行きそびれたので帰りにセブンに寄って購入。
全然これはこれで良し!... 続きを読む
とてもおいしい商品だったので投稿しました♪
ドーナツ大好きなので食べてみた。
しっとりしてるかなと思いましたが、
サクサクしっとりな感じで、すごく食感もいいです。
味もおいしい。... 続きを読む
かなり久々なセブンイレブンさんのオールドファッション🍩
リニューアルされてるようですがもういつ以来だかわからないくらいなのでほぼ初見です💦
袋の外側からもわかるくらい固くてサクサクしてそうな印象🐱
冷蔵庫で冷やしてから食べました🍩
グレーズなどはかかってない生地で表面が香ばしくサクサクして食感はかなり良いんだけども……... 続きを読む
オールドファッション好き。他ドーナツよりシンプルだけどパサついてなくて冷凍庫に入れるとさらに美味い。他に味があれば食べたい。夏季限定とかないかな。... 続きを読む
しっかりさくっと食感もあり、しっとりさも感じられるおいしいオールドファッションです!
コンビニでこのクオリティのものが出せるのはすごい👍🏻... 続きを読む




好きに食べてしまえ!と決めた日の仕事帰りに買い、その日の夜に子供達とシェアしつつ食べました。
オールドファッションは好きなのですが、ゴリザク系が好みでしっとりしてるものはあまり…という派(どんな派?(笑))。
ミスドのオールドファッションはリニューアルするたびにしっとりしていってる印象でちょっと残念なのですが、セブンのオールドファッションは以前からサクッとした食感があって好き。ただ、ちょっと脂っぽい時があるのが気になる…。
今回は(あまり推奨されてないこととは思いますがσ(^_^;))店頭に並んでるものの中で期限が遠いものをあえて選びました。帰宅してから食べるまでに少し冷凍庫へ。
だからかな?脂っこい香りはあまり気にならず、チョコがけ部分は特にさっくり。ノーマル生地部分はそこまでさっくりはしてなかったけれどオイリーさも気にならず、しっとり。... 続きを読む


セブンイレブン チョコオールドファッション
パンのクーポン使って
買っておいたもの!
16日から新発売されるの知って
少し損した気分ですが😅... 続きを読む
食感も味もちょうど良い
生地が甘過ぎずチョコとの相性がちょうど良い。
最後まで食べてももう一個食べたいと思えるくどくない甘さ。
食感もサクサクとしっとりが味わえて美味しかったです。... 続きを読む


定番ドーナツ
チョコ掛けのオールドファッションです!
シンプルに美味しいです(´- `*)
ドーナツ食べたい気分の時に、手軽にコンビニで手に入るのが嬉しいです!!定期的に食べたくなるので、これはずっと店頭に置いておいて欲しい商品です(^-^)... 続きを読む
星6付けたくらい好き
セブンのオールドファッション🍩
な、なんとリピしたい率100%です。
それにつられて星6付けちゃいました。
でも本当にそのくらいコスパも味も良くて、今まではあまり袋ドーナツ買わなかったけれど何週間か前に食べてからハマって頻繁に食べるように。... 続きを読む
ドーナツ🍩
コンビニのドーナツ初めて食べました。
ミスDさんより重量感はありませんが、なかなかイケてました。チョコの部分が少しビターっぽくてコーヒーと合いそうです。
コンビニなので食べたくなったらすぐに買えるので便利ですね。値段も安いし
美味しかったです... 続きを読む
ドーナツ
セブンイレブンから発売されている、ドーナツです。チョコオールドファッション です。ミルクチョコレートのほうと、みためもそっくりですが、こちらのほうがチョコレートがビターでした。... 続きを読む

冷凍おすすめ!!
セブンドーナツ初購入で、すぐに食べれなかったので冷凍庫で一晩入れて食べました。
これがすごくおいしくて冷凍した方が油っこさが軽減されさっくり感が増した感じがしました★
常温のドーナツを食べてないけどオールド系は
今度から凍らせて食べよーと思います‼おすすめです♪... 続きを読む
出来立て風のサクサク感
普段はドーナツ屋にいっても
あまりオールドファッションは買わないんですが
パンコーナーでたまたまみかけたので購入。
ついでに他のコンビニのも買ってみました。... 続きを読む
ドーナツ店もビックリ
ついに個包装になってパンコーナーに置かれるようになりましたね。選びやすい・買いやすいと長所しかないのでわたしは有難いのですが。
濃厚なミルクチョコレートはもちろん、ドーナツが全然油っこくない上にフチがサクサクで、とっても本格的なオールドファッションでした(*'▽')... 続きを読む


| セブンのドーナツ全面刷新!新旧オールドファッション徹底比較でその違いを暴く! | もぐナビニュース【もぐナビ】 | 2024/01/29 03:24 |
|---|
| 定番の「チョコオールドファッション」が全国のセブンに♪ | もぐナビニュース【もぐナビ】 | 2024/01/25 15:33 |
|---|
食べたい気持ちをコメントしてください!