企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


一蘭のラーメンは好きです。天神西通り店の釜だれとんこつも以前頂きました。
ただカップ麺シリーズはどれもイマイチですね。麺もスープも秘伝のタレも、店舗のものとは大きく異なります。たまに販売店で「お店の味を家庭でも!」というような謳い文句のポップがついていますが、全然味が違うので何を言っているんだと感じます。
今回の「一蘭とんこつ 釜だれ」はセブンイレブンにて579円。過去に出たものの中でも最高値ではないでしょうか。お湯はキッチリ規定量で作りましたが、しょうゆたれが濃すぎて非常にしょっぱく、味は最下位です。
具なしでこのクオリティのものをこの値段で売る度胸だけは認めます。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!