企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
甘みもまあまあしっかりですが、酸味が強めでおいしいです。
リーフエキス使用とのこと。
果汁多めで酸っぱくて爽快!でおいしいです。
夏向けの商品のようですが、私は通年でも嬉しいです。... 続きを読む




爽やか香るレモンですって(・ω・;) レモンサワーだものレモンが香るのは当然だろ!などと野暮言っても始まりません。 あの手この手で新商品のコピー考えている方が居ますからね。 でもちょっと安直じゃね(笑) ポッカレモンを謳ってる以上あんまり下手打てんしね。 でも「爽やかレモンの葉が香る」ぐらいのが良かった気がする。 味は悪くないんだからさ。
#夏の定番... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!