企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
スーパーで購入しました✨
麺のゆで時間は2分にしました。甘めのつゆの味わいで麺は太めの柔らかい麺で好き嫌いが分かれる食べ物と言われている理由が分かりました。
個人的には七味などの薬味と一緒に食べたので美味しかったです✨... 続きを読む




👦が買って来たもの。
アンテナSじゃなくても🛒で買えるのはコチラ
カネスエ製麺所から販売されていますが製造は色々メーカーさんの集合体、西村商店さんから売られているのも麺はちゃんぽんのイトメン製どうやってお相手を見つけるかと言うより何故売る事になってるのかと…余計な好奇心🫥
さて置きコシあり好きな私もコレは別みたらしTasteはとにかく皆好きよねうどんは汁の出汁加減やコシとか㌽があるけど伊勢うどんは別よコチラは🛒で手に入るから実家でも食べたの東京で買えない方が私は欲しくなるけれど…
実家の味噌煮込みは柔らかめだったけど山本屋で食べた時は衝撃でコシと言うより硬かったわお団子🍡みたいな伊勢うどんもメーカーさんで違うけど太くてボリューミーな方が好き... 続きを読む




伊勢うどん 袋2食
296kcal/食(麺220g,たれ27g)
お友達の三重の焼き菓子の口コミみてたら
猛烈に伊勢うどんが食べたくなりました(•́ω•̀ ٥)
普段行かないスーパーで... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!