もぐナビホームへ > プレゼント > プレゼント情報

プレゼント情報

爽やかな風味「堅あげポテト 塩わさび味」

わさびの風味とほどよい塩気

長野県安曇野市産わさびを使用。鼻に抜けるツーンとした爽やかなわさびの辛さと香り、そしてほどよい塩気が、噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめる「堅あげポテト」。「堅あげポテト」の和の世界観に合う上質な味わいを求める方に楽しんでいただきたい商品。

応募期間
2026年5月15日~本日締切
当選内容
抽選で5名様に「堅あげポテト 塩わさび味」をプレゼントします
このプレゼントへのコメント(254件)
  • ルュミさん
    5時間前
    堅あげポテト子供の頃から大好きです。
  • 728みーさん
    10時間前
    わさびのピリッと感と塩のしょっぱさの組み合わせが美味しそうです💕
  • kobayashi_tomoyaさん
    13時間前
    塩わさび味のポテトは、さっぱりしつつクセになる味わいを期待しています。お茶にも合いそうなので、食感と辛味の印象をしっかり口コミしたいです。
  • hoshino_tomoyaさん
    13時間前
    堅あげポテトの噛みごたえに塩わさびの爽やかな風味が合いそうで、暑い日の気分転換に試してみたいです。香りや後味を口コミで伝えたいです。
  • よっちゃん苺さん
    17時間前
    堅揚げポテト大好きです!
    わさび味は気になっています…どんな味なんだろう?
  • もーちゃさん
    22時間前
    お酒のお供に外せない堅あげポテト!ワサビ味大好きだけどなかなかないから嬉しい🥺💚ご縁がありますように🍀
  • aっaさん
    1日前
    わさわさびぃ
  • つなさん
    1日前
    爽やかで美味しそう!
  • ソナサポさん
    1日前
    ポテチ大好きです。
    塩わさび味食べた事ないので食べてみたい
  • 南のきな子さん
    1日前
    美味しそうです♪
  • マーちゃんさん
    1日前
    食べてみたい。
  • 四国のまりめっころんさん
    1日前
    わさび味のポテチ、大人の味ですね!絶対美味しい!
  • CHIEさん
    2日前
    わさび味のお菓子が好きなので当たりますように!!
  • tokiiieさん
    2日前
    塩わさび味が気になる
  • 美哉馬さん
    2日前
    わさび、この夏にぴったりだなって思ってます。出産後に食べたいから当たりますように🎯
  • miimiiさん
    2日前
    堅揚げポテトの期間限定美味しいのが多くて大好き!
    塩わさびもとっても合いそうで美味しそう🫶✨
  • 東路東路さん
    4日前
    頑張る
  • しんどうあささん
    4日前
    日頃からもぐナビで新商品情報をチェックしており、今回のプレゼントもとても魅力的に感じました。実際に味わってレビューできる機会をいただけたら嬉しいです。楽しみにしています。
  • スイム4Fcさん
    4日前
    素敵なプレゼントで当たるのを楽しみに応募します
  • おるげさん
    4日前
    毎月美味しそうなお取り寄せやギフトに贈りたいお取り寄せをネットで探して購入するのが趣味です。その際、口コミにはかなり注目して選んでいるため、私自身もしっかりと書くぞという強い意思があります!基本買い物はネット中心のため、お取り寄せグルメはとても重宝しております。お取り寄せ注文して、待っている間も思考の時間だと考えているほどに情熱があります!
    家族も友達も自分の周りはお取り寄せグルメに興味がある人が多く、何か良いものがあると必ず共有するようにしています。そのため、こちらで試させていただいたモニター商品は、そういったグルメ好きのネットワークでその都度共有し、さらにより多くの人へそのおいしさや素晴らしさを伝えていけたらいいなと思って応募しました!また、食に関しての資格もいくつか持っておりますので、そういった観点からも、読み手によりわかりやすく、いろんな世代の方の心にささるような、丁寧なレポートが書ける自信があります!よろしくお願いします
次の20件

PickUpクチコミ

どこさへきさえんさん

アールグレイに真剣(マジ)になっちゃった⁉️
……アフォガートの部分もバッチリ。

新作チロルチョコにチョコっと感動編💕




🙇感想

アールグレイの華やかな香りがムワッと😁✨

チョコレートはガツンと甘く

なめらかでコクのあるミルクは
全体をまとめてまろやかに。

チョコレートとミルクで
もったりとなった甘さを
アールグレイの渋みが取り払ってくれて
あとあじはスッキリと✨

全体のバランスが整っていて
とてもおいしかったです😋

とくに✨
アールグレイの華やかな香りと
紅茶らしい渋みが効いていたのが
よかったと思いました。

「コーヒーのアフォガートってよくあるけど
紅茶のアフォガートってどうなの❓」
と興味がわいたので買ってみましたが......

この1粒で
アールグレイのアフォガートを
ちゃんと感じられることが出来ました🦾✨

🙏ごちそうさまでした。





チロル新商品
~香り立つ、紅茶のフレーバー~
チロルチョコ<アールグレイアフォガート>

セブンイレブン通常価格 45円(税込48.60円)

61 Kcal

販売者 チロルチョコ(株)
製造所 松尾製菓(株)

アールグレイは、華やかな香りとすっきりとした味わいからカフェやスイーツ分野でも人気が高いフレーバーです。今回、アフォガートをイメージしたミルクアイス風味クリーム、ミルクアイス風味チョコレートと組み合わせる事で華やかな香りとまろやかな風味が溶け合うこの季節にピッタリな商品に仕上げました。

パッケージにはアイスに華やかなアールグレイがあわさるデザインを採用。
パープルとブルーでひんやりとしたさわやかな背景と高級感もあるゴールド調のロゴで仕上げました。デザインは全2種類です。

とのこと❣️
チロルチョコ アールグレイ アフォガート