もぐナビホームへ > プレゼント > プレゼント情報

プレゼント情報

爽やかな味わい「ソルティレモンサンドクッキー」

リフレッシュタイムにぴったり

ロレーヌ産岩塩の塩味が効いたサクサク食感のクッキーで、レモンクリームをサンド。初夏らしい爽やかなデザインと、ソルティレモンの味わいが楽しめる。

※ご当選品はシリーズ品(または同カテゴリ品)へ変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

応募期間
2026年5月15日~本日締切
当選内容
抽選で5名様に「ソルティレモンサンドクッキー」をプレゼントします
このプレゼントへのコメント(272件)
  • はるそらさん
    4時間前
    レモンと塩の組み合わせが大好きで、「ソルティレモンサンドクッキー」の名前を見た瞬間から食べるのをワクワクしています!爽やかな酸味と絶妙な塩気が、この季節のティータイムにぴったりですね。ひとくち食べて、心も体もリフレッシュしたいです。ご縁がありますように!
  • ゆきだるまーププさん
    5時間前
    レモンのお菓子が大好きで、この季節をずっと心待ちにしていました!ロレーヌ産岩塩の塩味とレモンクリームの甘酸っぱい組み合わせ、想像しただけで本当に美味しそうでぜひ食べてみたいです。爽やかな味わいの『ソルティレモンサンドクッキー』と一緒に、至福のおやつ時間を過ごせるのを楽しみにしています!
  • ルュミさん
    5時間前
    レモンフレーバー、今の時期にピッタリで是非食べてみたいです。
  • 728みーさん
    10時間前
    夏らしい爽やかなクッキーをドライブに持って行きたいです🚗
  • hoshino_tomoyaさん
    13時間前
    レモンの香りがきいたサンドクッキーは、家でひと息つくおやつにちょうど良さそうです。塩味があるので甘すぎず、夏でも食べやすそうなところに惹かれました。
  • kobayashi_tomoyaさん
    13時間前
    レモンの爽やかさと塩味の組み合わせが暑い日の休憩にぴったりだと思いました。仕事の合間に冷たい飲み物と一緒に味わってみたいです。
  • ギフトさん
    14時間前
    是非とも食べたいです!!
  • もーちゃさん
    22時間前
    甘じょっぱいもの大好きなので魅力的すぎる😻塩だけでなくてレモンでもあるから夏にぴったり🍋ご縁がありますように🍀
  • つなさん
    1日前
    甘く爽やかで美味しそう!
  • ソナサポさん
    1日前
    まだ食べたことないので、食べてみたい
  • 南のきな子さん
    1日前
    美味しそうです、試してみたいです♪
  • マーちゃんさん
    1日前
    食べてみたい。
  • 四国のまりめっころんさん
    1日前
    さっぱりレモン味!冷やして食べると更に美味しそうですね♡
  • tokiiieさん
    2日前
    レモン味が好きなので食べてみたい
  • 美哉馬さん
    2日前
    レモンの季節が来た🍋
    アイスと組み合わせるのもいいし、ゼリー系と組み合わせるのもいいし、紅茶でも緑茶でも合うし、、出産後のバタバタを乗り切るおやつタイムをください!
  • miimiiさん
    2日前
    レモンクリーム爽やかで美味しそう!
  • たーさんsannさん
    4日前
    いいですね。
  • 東路東路さん
    4日前
    頑張る
  • しんどうあささん
    4日前
    日頃からもぐナビで新商品情報をチェックしており、今回のプレゼントもとても魅力的に感じました。実際に味わってレビューできる機会をいただけたら嬉しいです。楽しみにしています。
  • スイム4Fcさん
    4日前
    素敵なプレゼントで当たるのを楽しみに応募します
次の20件