もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食べ比べ > ナチュラルローソンで買った美容・健康系お菓子を3つを食べ比べ【 #コス…

ナチュラルローソンで買った美容・健康系お菓子を3つを食べ比べ【 #コスメシ 】

公開日:2017/8/9
-

「#コスメシ」とは“食べる”ことで内側からキレイになれる美容フード。美容サプリメントはもちろん、ダイエットフードや、機能性健康食品など、手軽に取り入れることのできる美容フードに注目が集まっています。

そこで、ついつい間食しちゃう人が携帯したくなる、バックにいれておける#コスメシお菓子を紹介します!

忙しいあなたも気軽に食べてデトックス!マクロビ派ビスケット

穀物のおいしさでデトックス「マクロビ派 ビスケット」

そもそも、マクロビってなに?という方に説明しますと、

マクロビというのは“マクロビオティック”の略。穀物や野菜中心の食事をして、
健康的なライフスタイルを目指す考え方なんです。
ハリウッドセレブやモデル、あのマドンナもマクロビオティック食事法のこと。

自然由来の穀物や野菜を食べることで、人間本来の体のバランスを取り戻すデトックス効果があり、疲れない体を作ってくれるうえに、肌がきれいになる! とまでいわれています。

取り出してみると思っていたより大きくて、ちょっとお腹がすいた、なんてときにぴったり大満足サイズです。
さっそく食べてみると、ザクザクした食べごたえのある食感。
優しいてんさい糖の甘みとクランべリー味がジワーッと口の中に広がって、
フルーツを食べている気分で食べられました!

満腹度:★★★★★
ヘルシー度:★★★★☆ デトックス効果、食物繊維・鉄分を摂取できる
ビューティ度:★★★☆☆


成分について
内容量37g
栄養成分/1袋(37g)当り
エネルギー:188kcal たんぱく質:3.1g 脂質:10.2g 炭水化物:21.8g −糖質:20.1g −食物繊維:1.7g 食塩相当量:0.05 鉄:0.7mg

スーパーフードをギュッとキレイチャージバー オルビス

片手でキレイを速攻チャージ「キレイ チャージバー オルビス」

女子が好きな美容食品をギュッとバーにしちゃいました!という感じの最強スーパーフード美容バーです。

なんと下記16種の厳選美容素材が配合しています。
シード類:チアシード、パンプキンシード
穀物系:キヌア、オーツ麦、玄米、きび、はと麦、黒米、小麦、大豆
ナッツ類:アーモンド、くるみ
フルーツ類:クランベリー、カレンズ、パパイヤ、パイン

間食してる間も美意識を高めてくれるような、このスーパーフードぎーっしりの見た目が特徴的♪
食べてみると水飴のくっつく感じがして、最初キャラメルみたいだな。と思いましたが、穀物の食感が強いので、ご飯を噛みしめているのかな?と思える噛みごたえ!

このキレイチャージバーのはまるポイントはココナッツオイルとアガベシロップのちょうどいい甘さなんです。
無駄に甘すぎないしモサモサしない後味はくせになるので、何本でもいけちゃいますよ!

満腹度:★★★☆☆
ヘルシー度:★★★☆☆
ビューティ度:★★★★★ 美容素材たっぷり

成分について
内容量22g
1本(標準重量22g)当り
エネルギー:96kcal たんぱく質:2.1g 脂質:3.8g n-3系脂肪酸:0.18g 炭水化物:14g
糖質:13g 食物繊維:1.4g 食塩相当量:0.059g ビタミンE:0.42mg ポリフェノール:0.037g

スマートな間食始めませんか?ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ

新習慣チョコレート「ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ」
ダイエットはしたい!でもチョコレートは食べたい!と思ってる人はヘルシースナッキングで賢く間食しちゃいましょう♪

賢く間食できる理由は、このお菓子がアメリカ発祥の “ヘルシースナッキング”という健康的な間食習慣からヒントを得て作られたチョコレートだからです。

こまめに食べて空腹状態を作らないことから、結果的に後のドカ食いを防止することができるので美容と健康のためにいいんです!間食で食べるのに効率がいい、たんぱく質が入っている栄養価が高いお菓子です♪

食べてみると中に入っていた黒大豆がサクサクとした食べごたえ!
私は大豆が苦手な方なのですが、きなことチョコの組み合わせがおいしくて全然気になりませんでした!
むしろこの黒大豆のサクサク感が満足感を作ってくれてます。
さらに、ミルクチョコレートだけど甘すぎないし、間違いないリピート品♪

満腹度:★★★★☆
ヘルシー度:★★★★★ たんぱく質、食物繊維配合
ビューティ度:★★★☆☆

成分について
内容量30g
1箱(標準重量30g)当り
熱量:144 kcal たんぱく質:5.1 g 脂質:8.2 g 炭水化物:15.2 g 糖質:9.7 g 食物繊維:5.5 g 食塩相当量:0.017 g

きれいになれる#コスメシでおしゃれに間食!

忙しい現代の女性が不足しがちな栄養素を、隙間時間を利用しておいしいお菓子でチャージできちゃう!

仕事中や電車の移動時間に間食したくても、見た目も気になるし持っていくものも限られる。。
カサカサ素材のパッケージお菓子だと、食べてるとき音がして気になる。。
でも、この三点なら気になりません♪

デスクに置いておいても、シンプルでおしゃれなデザイン。

バックからすっと出せて、すぐ食べれるのにぴったりなサイズ感もオススメ。
小さなポーチにもすっぽりはいっちゃいますよ♪

みなさんもいつでも、どこでも始められるこれらの#コスメシでヘルシーに間食してみてくださいね!

 

 

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

注目クチコミ!

次の3件を見る