もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【最速食レポ】甘酸っぱい苺がクセになる!ハーゲンダッツ「ストロベリーホ…

【最速食レポ】甘酸っぱい苺がクセになる!ハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」

2月6日よりハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート』(税込294円)が発売されます!

もうすぐバレンタインということで、チョコレート系フレーバーの登場!

ホワイトチョコと苺は間違いない組み合わせですね!期待せずにはいられません♪

ひと足先にゲットしたので、さっそく食べていきたいと思います!

おすすめ記事はこちら!

2018年ハーゲンダッツ新作カップ!全種類の発売日・カロリー・値段をチェック!

2種のホワイトチョコをブレンド

こちらが『ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート』です。

奥行きのある味わいにするために、2種類のホワイトチョコレートをブレンドしています。

 

気になるカロリーは246kcal。

原材料を見てみると、発酵バターが入っているようです。コクのある味わいを期待できそうですね!

 

フタを外すと、うずまき状の華やかなアイスクリームが♪

真っ白なアイスに、ストロベリーソースの赤がよく映えますね。

それでは、いただきます!

果肉感のある苺がおいしい!

ホワイトチョコレートのアイスは、コクのある甘さ。後からだんだんとミルクの風味が口の中に広がります。

濃厚でありながら、バニラアイスよりもすっきりとした味わいです!

 

ストロベリーソースには苺の果肉感があります。種のつぶつぶとした食感が良いアクセントに!

コクのあるホワイトチョコアイスに、甘酸っぱい苺のソースが絡まるともう最高! スプーンが止まらなくなります♪

濃厚なホワイトチョコ×甘酸っぱい苺

苺の酸味と、まろやかなホワイトチョコのハーモニーがたまらないデザートアイスです!

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売中! 期間限定なので、早めに買っておいた方がよさそうですね。

皆さんもぜひ召し上がってみてくださいね♪

 

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

ゆかしさん

見た目は可愛いんですが

ローソンの新商品。

『果肉入りの白桃クリームを包んで桃の色を再現した皮を被せ、白桃クリームを配合したホイップクリームを注入した、見た目も味も桃づくしのしっとり桃パンです。』
(HPより)

冷やしていただきました🎵

上には、そこそこ厚さのあるピンク色の皮が被さっています。
つるつるテカテカで、触っても手についたりしません。
ほんのり桃の香りと甘さを感じ、もちもちとしています。

パンは若干パサつきあり。(冷やしたからかも?)
パンは普通のパンだと思いますが、ほんのりピンク色をしています。
塩気を少し感じます。

白桃ホイップは、見た目は普通の白いホイップクリームですが、ちゃんと桃の味。
フルーティーな香りと、桃の甘さを感じられます。
そして油脂っぽい💧
ローソンの菓子パンのホイップクリームって、油脂っぽいのが多いんですよね…(ノД`; )

白桃クリームは果肉入りとのことですが、果肉全く分からず((;゚Д゚)
こちらは甘さ控えめで、酸味が少しあります。
言い方が悪いですが、あまり熟していない白桃って感じです。
このクリーム、すっごく少なかった😫
白桃ホイップの下に、薄〜く塗った感じ💦

白桃ホイップは苦手な油脂っぽいホイップでしたし、白桃クリームは少なすぎでしたし、リピはないです😅

白桃クリームに関しては、少なくて味の感想に自信がありません。なのであまり参考にならないかもm(_ _)m

見た目はピンクで可愛かったです🍑
でも、大事なのは見た目より味だよなあ…(*-∀-*)
かと言って、味が美味しくても見た目がすごく悪いパンはあまり食べたくないですが(笑)

見た目も味もグー👍🏻なパンが1番ですね✨
ローソン しっとり桃パン 国産桃入りクリーム&桃ホイップ