もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 栗がぎゅっと詰まった贅沢スイーツ!ブルボンの新商品「マロンブラン」を食べてみました。

栗がぎゅっと詰まった贅沢スイーツ!ブルボンの新商品「マロンブラン」を食べてみました。

メーカー各社から続々と秋の新製品が発売され、どれを買おうか迷う今日この頃…。

栗好きとしてこれはやっぱり見逃せない!
パッケージが可愛らしいブルボンの「マロンブラン」を購入しました。

try-eat_9573-1

”栗粒入りでおいしさ際立つ
ふんわり焼き上げたケーキに刻んだマロンをちりばめたクリームをサンドし、表面をマロン風味のチョコレートで“モンブラン調”に飾ったチョコケーキです”

try-eat_9573-2

この「マロンブラン」は毎年期間限定で販売されるので楽しみにしているのですが、パッケージも中のお菓子も毎年ちょっとずつ違うので、今年はどんなお味か楽しみです。

try-eat_9573-3

一箱6個包装入り。

包装を開けると、甘くてマロンの豊かな香りがふわ〜っと漂います。
洋酒使用アルコール分が約1.1%だそうです。

try-eat_9573-4

可愛らしい大きさ。

暑かったので冷やしていただきます。

モンブランに見立てたチョコレートは、しっかり栗の味がして、まさにモンブランクリーム!

しっとりしたきめ細やかなスポンジケーキにクリーミィなマロンクリームとつぶつぶのマロンカット挟んであり、甘さもしっかりあります。

try-eat_9573-5

小さいながら栗がぎゅっと凝縮されたような仕上がりでかなり満足感がありました♪

季節限定品なので、早めにお試しください!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ