もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【数量限定の冬アイス】おもちの中から苺がどどん!第一食品「まるごといち…

【数量限定の冬アイス】おもちの中から苺がどどん!第一食品「まるごといちご大福」

公開日:2017/12/3 更新日:2017/12/8
-

11月14日から発売されている第一食品『まるごといちご大福』(税込237円)をご存知ですか?

ミニストップから販売されていて、さらには数量限定ということで非常にレア度の高い商品なんです。

先日偶然にもゲットできたので、さっそく試してみたいと思います!

ピンク色の可愛いパッケージ

本商品は、シロップに漬けた苺と濃厚なバニラアイスを、ふっくらとしたおもちで包み込んだ大福アイスです。

鮮やかなピンク色のパッケージで、苺のイラストがプリントされています♪

 

1個あたりのカロリーは97kcalです。

 

袋を開けてみると、トレイの中に大福が2個入っていました。

おもちの表面には白い粉がまぶされています。手につきやすいので、付属の黒文字(クロモジ)で取り出しましょう。

それでは早速、いただきます!

大粒な苺の存在感!

半分に切ってみると、真っ赤で大きな苺が登場!

果肉感があり、ツブツブとした食感が楽しいです♪

バニラアイスはさっぱりとしていて甘さ控えめ。ミルクのコクが、苺の酸味を和らげてくれます。

 

おもちはふわふわ、モチモチとしていて厚みがあります。

凍らせているのに、こんなに柔らかいとは驚きです!

おいしさを分け合いっこ♪

「まるごといちご大福」は、もちもち食感と大きな苺がうれしいアイスクリームでした!

誰かと一緒に食べれば、もっとおいしくなるかもしれませんよ。

ミニストップにお立ち寄りの際は、ぜひ購入してみてくださいね!

 

「いちご」のニュース一覧

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

注目クチコミ!

次の3件を見る