もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【ズッシリ感】 圧巻の高さ! セブン「カマンベールチーズスフレ」の濃厚さとしゅわしゅわ食感に大満足

【ズッシリ感】 圧巻の高さ! セブン「カマンベールチーズスフレ」の濃厚さとしゅわしゅわ食感に大満足

64753-2カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているミスター黒猫です。

そんな黒猫がセブン-イレブンでぶらぶらしていると…。

なんだ!この高さのあるスイーツは♪

なになに「カマンベールチーズスフレ」。

黒猫の好きなカマンベールチーズのスフレと聞いては即買いにゃー♪

衝撃的な高さにテンションMAX!

64753-6

パッケージいっぱいいっぱいに入ったスフレ。

手に取ると思った以上のずっしり感。

これは濃厚な味わいが期待出来そう!

64753-1

そして何よりもこの高さのインパクト!

8cm近い高さのあるパッケージに、目いっぱいスフレが入って黒猫テンションMAXひゃっほー♪

しゅわしゅわの口どけに悶絶!

64753-7

苦しそうだったパッケージから出してあげると、きめ細かいしっとり感あるスフレが登場。

TOPにコーティングしてあるのは、チーズケーキに多く使われる杏子ジャム。甘酸っぱさがいいアクセントになるんですよね。

64753-4

おーー!

ナイフが、軽く当てるだけでスーッと入っていく。

64753-3

ぱっかーーーん♪

カットの時に感じた軽い当たりと違い中は濃厚そう。

やはり手にしたときのずっしり感が当たってました。

64753-5

しゅわしゅわと消えていくスフレの口どけが最高!

濃厚なのに後味が爽やかで、さらに杏子ジャムとほのかなレモンの風味が最高のアクセントになっています。

チーズの風味が前面にきて、甘さ控えめなので何個でも食べれそうです。もう1個買って来なかったことを思わず後悔する黒猫(笑)。

見かけたらぜひ手に取ってみてください♪

 

セブン-イレブン カマンベールチーズスフレ

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース