もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【納得の味】森永乳業MOWの新フレーバーはこの時期にぴったりのスペシャルな味わい

【納得の味】森永乳業MOWの新フレーバーはこの時期にぴったりのスペシャルな味わい

62321-5

12月12日(月)に森永乳業のMOWシリーズから、新フレーバー「イタリアンマロン」が発売されました!

栗好きには見逃せないアイスですね。

62321-2

こちらはコンビニ限定販売で、値段は通常のMOWが130円前後のところ、少しお高めの税込165円。

期待が高まります!

素材の味と香りを堪能できる納得の味わい

62321-3

アイスにはイタリア産の栗粒入りマロンソースとマロンペーストが使用されているようです。

栗色のペーストがうっすら見えるのがわかりますか?

62321-6

スプーンですくうと、栗入りソースの粒々が確認できます。

一口食べてみると、ふわぁっとマロンの芳醇な香りが広がる~!

洋酒も使っているようで、その風味もほんのりと楽しめます。

濃厚でまったりとした口当たりが満足度をさらにUP

アイスはとても滑らかで、クリーミーなMOWシリーズ特有の口当たり。

練り込まれたペーストのおかげか、口どけがややゆったりとしています。

62321-4

口のなかで濃厚なミルクと濃密なマロンをゆっくりと味わえますよ!

栗の粒々入りで満足感はさらにアップします!

コンビニ限定なのも納得の味わいです。

濃厚なスイーツが食べたくなるこの時期ならではの冬マロンアイス!

コンビニはスーパーに比べて入れ替わりが早いので、なくならないうちにいかがでしょうか?

森永 MOW イタリアンマロン カップ140ml

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ