もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ >  【ローソン】口コミで高評価!サラダの代役になるローストチキンサンド!

 【ローソン】口コミで高評価!サラダの代役になるローストチキンサンド!

6018702-2

2016年11月18日にローソンから「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」が発売されました。

具だくさんで野菜がたっぷり入っていて、ボリュームも味もかなり評判がいいそうです。

早速購入してみましたので、食べてみたいと思います。

一目見てわかる野菜たっぷりのボリューム感!

6018700

こちらがローソンで販売されている、「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」です。

分厚いパンに色とりどりの野菜がタップリ!これでもかと詰まっているのがわかると思います。

本体価格248円(税込268円)です。

 

6018701

カロリーは236kcal。

ローソンで販売しているサンドウィッチは大体250kcla〜300kcalのものが多いので、野菜がタップリな分若干カロリーが少なめだと思います。

野菜タップリの食感が楽しい!美味しい!

6018702-2

パッケージから取り出してみます。中には分厚いパンの中にトマト、ローストチキン、レタス、ニンジン、パプリカ、コーンが入っております。

パンは耳つきで結構分厚いのですが、予想以上にふわふわ。

 

6018708-2

ひとくち食べるとシャキッとしたレタス、ザクザクっとしたニンジン、そしてコーンのプチプチ食感が楽しいです!

ローストチキンの柔らかさもマッチしていて美味しい!

 

6018713

ジュレ状の野菜の旨味が凝縮されたドレッシングは、しっかり濃いめの味付けで、野菜と相性がとっても良いです。

ひとつ食べるだけで結構お腹がいっぱいになるので、ボリューム的にもかなり満足できました。

サラダとして食べるローストチキンサンド

6018709

「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」は、味でもボリューム面でもしっかり満足できるサンドウィッチでした。

ちょっと野菜が食べたいけどサラダの気分じゃない時、ローソンに行ってこちらを購入してみてはいかがでしょうか?

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml