もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【カロリーの鬼!】ジャンクすぎ&ウマすぎる!ファミマの「ホイップデニッシュメロンパン」

【カロリーの鬼!】ジャンクすぎ&ウマすぎる!ファミマの「ホイップデニッシュメロンパン」

60010i

いまコンビニメロンパンの中で、断トツで高い評価を得ている商品をご存知ですか?

 

6001002

商品名は、「ミルクホイップうれしい ホイップデニッシュメロンパン」…って、長すぎ!

このタイトルだけでも美味しいのが想像できますよね。

超・高カロリーであるにも関わらず、高評価であるのには何か秘密があるに違いありません。

というわけで人気の理由を探っていきましょう。

コスパ良し!

 

 

6001003

袋から取り出してみると、大きくて重みのある三角形のメロンパン。

カロリーはなんと517kcal!これ1つでほぼ一食分ですよ…!

 

6001004

ビスケット生地の下はデニッシュになっています。

メロンパン単品でも結構なカロリーがあるのに、それに加えてバターの風味が香るデニッシュ…、ああ恐ろしい。

では早速いただきます。

たっぷりクリームは2種類

6001005

中のクリームの量がはしっこまでたっぷり!

ホイップクリームは牛乳のコクが感じられ、すっきりとした味わい。

カスタードは少ないぶん、ポテッとした重みがあって食べ応えのあるクリームです。

 

6001006

塩気のあるデニッシュに溶け込むようにして、この2つのクリームが口の中に広がっていきます。

メロンパン、デニッシュ、そしてホイップにカスタード。

いっぺんに味わえるなんて幸せ過ぎる…。

カロリーなんて気にしない!

60010i

高カロリーだけどこんなに美味しいとは!

甘いもの欲を十分に満たしてくれるので食べてよかったな〜と思えます。

このボリュームでお値段は税込138円。

カロリーを見て迷っていらっしゃる方もぜひ一度食べてみてください!

 

ファミリーマート ホイップデニッシュメロンパン

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース