もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【89円で購入できた!】ドラッグストアで発見!コスパ最強美味スイーツ「こだわり極プリン」

【89円で購入できた!】ドラッグストアで発見!コスパ最強美味スイーツ「こだわり極プリン」

5340501

最近のコンビニスイーツって、質の高いものであれば、なかなかの値が貼りますよね。

150円、200円という価格表示を見て、食べたいのに購入をできないということも。

でも実は、おいしいスイーツは、コンビニだけでなくドラッグストアでも購入できることをご存知でしょうか?

今回はその中でも特においしいと評判のスイーツ。アンデイコの「こだわり極プリン」をご紹介します。

クリーミーで上品なプリン

5340502

「こだわり極プリン」は、近所のドラッグストアで探してみると89円で販売されていました。

本当においしいの?と、疑ってしまうくらいの価格設定です。

 

5340503

見た目は薄黄色のプリン。

 

5340504

食べてみるとコクがあり、たまご感が強いです。

素材のおいしさがわかる味わいに仕上がっています。

 

5340505

とろっと液状のカラメルソースは、香料や着色料をまったく使用していない自家製のものを採用。

コンビニなどで売っているものと比べると苦みが強いのが特徴です。

このほろ苦さがメインであるプリンのおいしさを引き立てています。

原材料本来の味で勝負するプリン

5340506

アンデイコの「こだわり極プリン」は、“専門店の高級プリンをお手頃な価格で提供したい”というコンセプトのもと、添加物を一切使わずに作られたプリンです。

たしかにコンビニやスーパーで発売されているプリンと比べると、ワンランク上の上品な味わい。

いつもと一味違うプリンを食べたいという方は、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

アンデイコ こだわり極プリン カップ1個

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース