もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【食べてみた】アクセントの白こしあんが最高! セブン新作「ふわもち和むれっと いちごソース」

【食べてみた】アクセントの白こしあんが最高! セブン新作「ふわもち和むれっと いちごソース」

5147004

セブンイレブンから8月30日より、贅沢な和スイーツ「ふわもち和むれっと いちごソース」が発売されました。

「ふわもち和むれっと」といえば、2015年末に発売された人気商品ですが、そのいちごソースバージョンが登場したというわけです。

今回の新作はどれほどおいしいのでしょうか♪ 早速食べてみたいと思います!

5147002

パッケージは従来のデザインを踏襲しています。価格は税込み160円。

 

5147003

サイズは他のセブンのスイーツと比べると小ぶりです。

 

5147004

正面から見ると、ホイップクリームの上にいちごソースがたっぷりかかっているのがわかります。

 

5147005

後ろ側もギリギリまでクリームがつまっていますね。

生地まで甘くておいしい!

5147006

一口食べてみると、甘酸っぱくておいしい!

言うまでもないかもしれませんが、いちごソースと生クリームの相性が最高です!

いちごソースは、いちごの粒々を再現した食感があります。

また生地自体にも甘味があっておいしいです!もっちり&しっとりとしています。

 

5147007

中身を見てみると、甘ーい白こしあんを確認。

アクセントとするには贅沢すぎますね。 口の中ですぐにとろけてしまいました。

ゆっくり贅沢に味わってほしい!

「ふわもち和むれっと いちごソース」はとても美味ではありますが、サイズとしては少し小さめ。

ですので、ゆっくりと時間をかけて味わってほしいです。ちょっぴり贅沢な時間を過ごせますよ♪

サイドドリンクには、牛乳がおすすめです!

関連記事

【2016年上半期】セブンイレブンスイーツランキング

 

セブン-イレブン ふわもち和むれっと いちごソース

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ