もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > リッチな味わいに舌つづみ! 国産素材のパスタソースを食べてみた

リッチな味わいに舌つづみ! 国産素材のパスタソースを食べてみた

20160823-IMG_1506

今日の晩ご飯はちょっとリッチなものが食べたい! そんなときは国産素材を使ったMCC食品のプレミアムなパスタソースはいかがでしょう?

今回、送料だけで試せる「もぐ友」に登場するパスタソースは、「国産牛のラグーボロネーゼ」と「国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム」です。

20160823-IMG_1507

作り方は3通り、フライパン、湯煎、電子レンジのいずれかの方法でソースを温めます。パッケージでは味と香りの点でフライパンでの調理をオススメしています♪

20160823-IMG_1518
国産紅ズワイガニのトマトクリーム

気になる味わいですが、まず「国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム」はアメリケーヌソース特有の濃厚なカニの風味をダイレクトに感じます。

生クリームのコクとほのかなブランデーの香りが食欲をそそる! プレミアムな味わいをぜひ体感してください。

国産牛のラグーボロネーゼ 盛り付け
国産牛のラグーボロネーゼ

「国産牛のラグーボロネーゼ」はごろごろと入った牛肉が特徴的! こちらはとにかく牛の味わいを感じる一品です。

その秘密は、牛肉に赤ワインのコクとビーフブロスのうまみを加えているからなのだとか。そこに生クリームを加えることで、一層濃厚さを増してます!

いかがでしょうか? MCC食品のプレミアムなパスタソース2種は8月25日(木)12:00から、送料だけで試せるもぐ友に登場予定です。この機会にぜひお試しください。

MCC プレミアムパスタソース 国産紅ズワイ蟹のトマトクリーム 袋130g

MCC プレミアムパスタソース 国産牛のラグーボロネーゼ 袋150g

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース