もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ブラックサンダーがおつまみに? 「柿の種サンダー」を食べてみた

ブラックサンダーがおつまみに? 「柿の種サンダー」を食べてみた

攻めている新商品を発表することに定評のあるお菓子の「ブラックサンダー」シリーズから、またまた攻めてる新商品が発売されます。

1

甘いのかしょっぱいのか判別できなさそうなその商品は「柿の種サンダー」です。

4月26日(火)に全国のサークルKサンクスで発売されるこちらの商品を、もぐナビ編集部では一足先に入手することができたので、さっそく紹介しようと思います。

ゴツゴツした表面はブラックサンダーそのもの

2

見た目は間違いなく「ブラックサンダー」ですが、柿の種の細長い感じが表面に見てとれるのがわかりますか?

3

裏面にはしっかり「柿の種」と記載されています。

割ってみると、断面に見えるのは間違いなくアレです!

4

けっこうたっぷり入ってますね~。

いざ、実食!

柿の種とチョコレートを組み合わせた商品は、そこまで珍しくありませんが、「ブラックサンダー」の特徴であるザクザク食感を柿の種でしっかり楽しめます。

あまじょっぱさがクセになる味わいで、これは確かにおつまみでもいけちゃうかも?

甘いチューハイやカクテルよりも、スッキリした柑橘系のチューハイやハイボールに合わせてもいけると思います!

 

パッケージは3種類あり、それぞれに異なるキャッチコピーが入っているのも特徴です♪

5

意外とイケるイナズマ級! あまじょっぱさイナズマ級! 甘いと塩いのマリアージュ級!

あまじょっぱさがクセになりそうな「柿の種サンダー」、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

6

有楽製菓 柿の種サンダー 袋1本

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

赤ゆみさん

美味しい

もっちり感、好き。
季節を感じる名前。
甘いけど、量も、中の甘栗クリーム、ホイップクリーム、美味しい!って思います😊
是非食べてみて下さい😊

【2018/9/20追記】
甘栗?ホイップクリーム、美味しいです。
パンが、しっかりしてる、もっちり感かな。
中のクリームも食べやすいですね、足りない感じもするけど、好きです😊
甘栗の甘さ控え目です。

【2018/9/28追記】
白い不思議な生地の中には、甘栗味と、ホイップクリーム。
美味しいです。
もっちり感もあり、食べる時かみごたえを感じます。
クリーム、甘さ控え目?かな?
美味しい適量ですよ😊

【2018/10/4追記】
甘いものが、食べたい時に、満足感があるパン🍞
もっちりしてるし、甘さ良い感じです😊
ホイップも、美味しくてリピ中です😊
甘栗好きです😊
1つが、小さなけど、腹持ちがいいな!って思います😊
オススメです😊

【2018/10/7追記】
甘栗クリーム少ないけど、パンもちもちです。
白いパンにも、慣れました。リピ中です😊
甘さ控え目なので、あっさりしてます。
食べ足りない感じです。パン生地の中のクリーム増量を願います😊
でも、最後まで美味しく頂けます😊

【2018/10/11追記】
リピ中です😊
もっちり感と、甘さ感と、好きです😊
中のクリームも、しっかり入ってる。
白いパンも慣れました。生地もしっかりしてるから、食べやすいです。
真ん中くらいが一番美味しいです😊
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 甘栗 袋1個