もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 発売前先行試食☆ココナッツオイルがたっぷりかかったブランのお菓子!

発売前先行試食☆ココナッツオイルがたっぷりかかったブランのお菓子!

最近、ココナッツオイルが流行っていますよね!

ダイエットや抗酸化作用、便秘改善など様々な効果があり、“万能オイル”として注目されているんです。

mog-repo_40653-1

そんなココナッツオイルを手軽に、しかもオシャレに摂取出できちゃうお菓子が登場です!

6月発売予定の新商品を、一足お先に試食しちゃいました!

ココナッツオイルがたっぷり絡んだ、「ココナッツオイルCRISPY BRAN」

mog-repo_40653-2

有機JAS認証のココナッツオイルを贅沢に使用!

「ココナッツオイルCRISPY BRAN」は、香ばしく焼きあがった網目状のブランチップに、ココナッツオイルを生地に絡められる限界の量までたっぷりコーティングしたという新しいお菓子!

mog-repo_40653-3

ココナッツオイルがたっぷりかかっているのがわかります!

使用されているオイルは有機JAS認証のココナッツオイル100%!風味がよく、厳選されたココナッツオイルなんです。

それ以外の油脂原料は使われていません!

 

1袋当たりレタス2個分の食物繊維で体の中からキレイに

ブランのチップスにはおからとうもろこし全粒粉ライ麦ふすまごまなどが練り込まれています。

なんと1袋当たりにレタス2個分の食物繊維が含まれているんだとか!

カリッとしっかりした噛みごたえなので小腹も満たせます♪

オシャレな見た目で、楽しみ方イロイロ♪

パッケージからそのままつまんで

mog-repo_40653-4

ビスケットは、女性も一口で食べられる大きさ。

食べ切りサイズで、オフィスで食べる時にもピッタリです♪

一袋30g入りで139kcalと低カロリーなのが嬉しい!

お皿に出してコーヒータイムのお供に

mog-repo_40653-5

焼きココナッツも入っているので、茶色のコントラストが映えます。お皿に出すだけでオシャレなカフェ気分♪

ザクザクカリッとした噛みごたえのあるクッキーで、食べ応え十分。おやつにもぴったりです。

 

牛乳をかけてシリアル風に!

mog-repo_40653-6

噛みごたえのあるチップスですが、牛乳に浸すと食感は一変。やわらかくて食べやすくなります。

しかも、牛乳はココナッツの香りが移ってココナッツミルクのような味に!

サクッとヘルシー朝ごはんで、忙しい朝にぴったり!

 

他にも…

  • アイスにサッと砕き混ぜればオシャレなココナッツオイルアイスに♪
  • 夜にはほっと一息、洋酒やカクテルのお供にも!

などなど、アレンジの幅は無限大

 

いかがでしたか?

手軽にココナッツオイル食物繊維を摂れるヘルシーおやつ。
しかも見た目がオシャレ楽しみ方もイロイロです!

そんな「ココナッツオイルCRISPY BRAN」がもぐ友に登場。
是非お試しください!

阿部幸 ココナッツオイル CRISPY BRAN 袋30g

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ