もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】100%果汁!持ち運びにも便利なFreshFruitゼリーをご紹介♪

【もぐ友】100%果汁!持ち運びにも便利なFreshFruitゼリーをご紹介♪

暑くなってくると食欲のなくなる日も出てきて、なんとなーく食べるのがしんどい。

そんな時ときにおすすめなのが、今回ご紹介するセイウ株式会社の「Fresh Fruitゼリー」です!!

mogrepo_24274-1

味は、リンゴゼリー・マスカットゼリー・ピーチゼリー・オレンジゼリーの4種類となっております。

食欲のないときにも食べやすく、おなかも満足間違いナシ。しかも100%果汁(生果汁換算比)ですので、果物好きも満足できるのではないでしょうか??

持ち運びにも便利なスパウト付きチアパック入りですので、オフィスでの小腹満たし用ゼリーにしても良いかもしれません♪

では味のご紹介にうつります!

リンゴゼリー

mogrepo_24274-2

さっぱりとしていて、でもちゃーんと甘みがあります!りんごの優しい味がする、良い一品です♪

マスカットゼリー

mogrepo_24274-3

マスカットの、ほんのりとした酸味が味わえる爽やかなゼリー。個人的には、これがイチオシです♪

ピーチゼリー

mogrepo_24274-4

桃特有の甘みと香りのあるゼリー。一口食べると桃の香りが口いっぱいに広がります……。

オレンジゼリー

mogrepo_24274-5

オレンジの酸味を感じるゼリー。オレンジの華やかな香りのゼリーはむしむしした季節にはぴったりです!

どれも、フルーツの味がしっかりとしているので、今までのゼリーに物足りなさを感じていた方はぜひ一度食べてみてください!!きっとご満足いただける味です。

暑い時期のおやつにぴったりの「FreshFruitゼリー」ぜひお試しください♪




記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ