もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】栄養機能食品の「バランスパワー」が新たな装いで再登場!

【もぐ友】栄養機能食品の「バランスパワー」が新たな装いで再登場!

ハマダコンフェクトさんの「バランスパワー」が新たなパッケージになって、もぐ友に再登場です!

5月1日(金)12:00から登場予定のもぐ友では、6種類の「バランスパワー」を各1袋ずつ、計6袋をセットでお届けします。(1袋あたり12本入り)

mogrepo_22378-1

バランスパワー」は、手軽に食べられて、栄養をしっかり補給できる”栄養機能食品”です。1袋に1食分のビタミン8種、Ca、Feが入っているので、おいしく、健康に食事ができます!

今回は、形状の異なる箱タイプの際にご紹介した「北海道バター」、「全粒粉」、「ブラックカカオ」に加えて、新たに「アーモンドカカオ」、「トーストココナッツ」、「ココア」の3種類をお届けします。

mogrepo_22378-2

バランスパワー」は、栄養機能食品でありながら、味もGOOD!

ココア」はしっとりとして甘すぎない、ホッとする味です。
アーモンドカカオ」はアーモンド×チョコレートという相性抜群の組み合わせのフレーバー。期待を裏切りません!
トーストココナッツ」は香ばしさの中にあるサクッとしたココナッツの風味が◎
ブラックカカオ」はビターなチョコレート味が高級感を演出。
全粒粉」はチョコチップと全粒粉のコンビネーションが抜群の食べ応えある美味しさ。
北海道バター」はさっくりとした食感とバターの濃厚な味が魅力です!

mogrepo_22378-3

忙しくて朝食が食べられないときや、仕事中に小腹が空いたときなど、バランスパワーで美味しく栄養補給しませんか?






記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ