もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】「国産みかん」のドライフルーツと「カリカリ梅」のひとくちおやつセットをご紹介♪

【もぐ友】「国産みかん」のドライフルーツと「カリカリ梅」のひとくちおやつセットをご紹介♪

口さびしいときにちょっとだけ食べられる!

そんなときにピッタリのおやつが送料だけで試せる「もぐ友」に6月17日(水)12:00から登場です♪

mogrepo_21931-1

国産みかん&カリカリ梅

今回ご紹介する商品は、サークルKサンクスで販売中のサンクストラスト「ドライフルーツ 国産みかん」と「種ぬき カリカリ梅」です。

サンクストラストさんは過去にも「雫シリーズ」や「ドライフルーツ3種」でもぐ友に登場しています。

さっそく「国産みかん」からチェック!

mogrepo_21931-2

 鮮やかなオレンジ色

“オレンジ”のドライフルーツは定番ですが、“みかん”のドライフルーツは珍しいですよね。

mogrepo_21931-3

 うす~くシュガーコーティングされています!

この商品のポイントは、皮付きのドライフルーツではなく、果実のみを使用しているところ♪

さっそくひとつパクッ。
最初にシュガーコーティングの甘みがやってきて、噛んでいく間にみかんの味が口の中にじわ~っと広がります。

皮付きの柑橘系ドライフルーツと違って、苦みがほとんど無いので、みかんの味をしっかりと楽しむことができちゃいます!

太陽の光をしっかりと浴びて育ったフレッシュな国産のみかんを使用しているので、健康にも安心ですね♪

つぎは「種ぬき カリカリ梅」をチェック!

mogrepo_21931-4

 ひとくちサイズの色鮮やかな梅

mogrepo_21931-5

 梅のスッキリした香り♪

“種ぬきの梅”と聞いたとき、どんな風になっているんだろうと思って商品を見ると……なるほど!
半分に切られた梅からきれいに種が抜かれています。

これなら食べるときに種を捨てる必要がないから、楽ちん♪

さっそく、もぐっとひとくち。
まずは酸味がやってきて、噛むとカリカリとした食感が心地よく口の中に広がります♪

どちらの商品もチャック付きの小袋なので、持ち運びにも便利に使えますよ。
このチャンスに、ぜひお試しください!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ