もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】5種類のドレッシングで日替わりサラダを楽しもう!

【もぐ友】5種類のドレッシングで日替わりサラダを楽しもう!

ドレッシングはどんなにあっても困らないと思いませんか?

送料だけで試せるもぐ友に、6月4日12:00~登場予定のSSKフーズのドレッシング5種20本セットをご紹介します!

たっぷり20本お届けしますので、お友達や親戚にプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

mogrepo_20478-1

5種20本セット

お届けする商品は素材にこだわった「SSKドレッシング」シリーズ。

パッケージを見ていくと、味とは別にちょっと気になる部分を発見しました。

mogrepo_20478-2

片手でかんたんに開閉できる“ポンカチキャップ”

“ポンカチキャップ”という気になるネーミングが付いたこのキャップ。

説明を読むと、片手で“ポン”っとキャップを開けて、片手で“カチ”っとキャップを閉めることができるという親切設計になっています!

mogrepo_20478-3

片手でらくらく

確かに開けやすい!
使う頻度の高いドレッシングのキャップに、こうした細かい工夫がされているのはうれしいですね。

さてさて、ちょっと脱線してしまいました…。
それでは、5種類のドレッシングを今から味見していきたいと思います。

mogrepo_20478-4

小分けにして観察

オリーブと旨みたまねぎドレッシング」はタマネギのおいしさとオリーブのいい香りが特徴のさっぱりとした味に仕上がっています!

フライドベーコンの旨みと甘みにブラックペッパーとガーリックが効いた「旨みベーコンと黒胡椒ドレッシング」は力強い味です!

まろやかうま塩ドレッシング」は焙煎ごま油とねぎを効かせた焼き肉屋さんのチョレギサラダを思い起こさせます。これはクセになりそう!

ノンオイルしょうがと丸搾りゆず」は土佐産のゆずを丸搾りして使っているので、とにかくさわやか!ノンオイルなのもうれしい商品です♪

粗くすった国産のにんじんを使用した「ノンオイル粗すりにんじん」は、塩麹を加えているのでまろやかな味を楽しめますよ。

以上の5つが今回お届けするドレッシングです。
どれも特徴があって、サラダを食べる楽しみが増えそうですね♪
日替わりで味を変えれば飽きることもなさそう。

mogrepo_20478-5

オリーブと旨み玉ねぎドレッシングをかけてサラダを試食!

味見した中でのお気に入りは新味の「オリーブと旨みたまねぎドレッシング」だったので、サラダにかけて食べちゃいました!たまねぎとオリーブの相性が最高ですよ~。

みなさんも、もぐ友で商品をゲットして、お好みの味を見つけてくださいね!





記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ