もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】「梅しば」でおなじみの村岡食品工業からニューフェイス登場。オフィスでの間食にいかがですか?

【もぐ友】「梅しば」でおなじみの村岡食品工業からニューフェイス登場。オフィスでの間食にいかがですか?

mogrepo_19509-4

「梅しば」や「ごんじり」で、昔から親しまれてきた村岡食品工業さんから、見た目も鮮やかな新商品「玉こんにゃく さっぱり梅味」が登場しました!

そんな新商品を含む村岡食品工業のアソートセットが、3月19日(木)午後12時から送料だけで試せる「もぐ友」に登場♪

mogrepo_19509-1

誰もが一度は食べたことがある「梅しば」や「ごんじり」。試食すると、やはり安定感のあるなつかしい味がします。

さらに、外見のインパクトが絶大な「ちょろぎ」! 私はこの「ちょろぎ」をはじめて見たのですが、地方によってはお正月のおせちに入っている、おなじみの食べ物なのだとか…。
おそるおそる食べると、カリカリとした食感でさっぱりとしていて美味しかったです!お酒のおつまみにも良いかもしれません♪

mogrepo_19509-2

最後に紹介するのが、新発売の「玉こんにゃく さっぱり梅味」です。
村岡食品工業さんの会社がある群馬県の名物・玉こんにゃく。
カロリーが低いこんにゃくなので、ダイエット中の女性でもこれなら気にせず食べられますね!

どんな味か期待しながら、口に入れてみました…。
一噛みすると、なんだか不思議…。普通のこんにゃくよりも少し歯切れがよく、気持ちの良い食感です!

mogrepo_19509-3

お味は、噛めば噛むほど梅のさわやかな味が口のなかに広がり、すっきりとしています。

仕事中の女性の皆さん。オフィスでの間食に、村岡食品工業のアソートセットはいかがでしょうか?

●大人気の「梅しば&ごんじり」が再登場!春の新商品も試せるアソートセットのお申し込みはこちら!




記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ