もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】カリコリたのしいカタメの寒天をご紹介♪

【もぐ友】カリコリたのしいカタメの寒天をご紹介♪

食後にデザートを食べたい。でも、カロリーが高いのはちょっと……。
と、思っているみなさんにオススメのデザートがあります!

カリコリの新食感で話題を集めている、たいまつ食品の「カリコリ寒天」シリーズが2月20日(金)12:00から、送料だけで試せるもぐ友に登場します。
寒天ならカロリーを気にせずにおいしくデザートタイムを過ごせますよね♪
●くせになる新食感♪『カリコリ寒天』パウチタイプ2種8袋セットのお申込はこちら!

mogrepo_18428-1

今回は「カリコリ寒天シリーズ」から便利なパウチタイプ2種類をそれぞれ4袋セットでお届けします。

・カリコリ寒天 フルーツ パウチ 4袋

・カリコリ寒天 塩レモン パウチ 4袋

パウチタイプになっているので、お子さまがいるご家庭やホームパーティーのデザートにピッタリですよ♪

オススメの食べ方をちょっとだけご紹介!
まずはヨーグルトにトッピングしてみました。
トロリとしたヨーグルトにゼリーシロップと塩レモンの風味がマッチして、甘酸っぱさがクセになります。

mogrepo_18428-2
無糖のヨーグルトがオススメ!

フルーツ味はサイダーを入れて、寒天デザートに!
シュワシュワのソーダと寒天のカリコリが同時に楽しめるので、お子さまが大喜びすること間違いなし!

mogrepo_18428-3
ワイングラスに入れてオシャレにアレンジ☆

今回はちょっとアレンジしましたが、もちろんそのまま食べてもおいしいたいまつ食品の「カリコリ寒天」シリーズ!

この機会にぜひお試しください♪
●くせになる新食感♪『カリコリ寒天』パウチタイプ2種8袋セットのお申込はこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ