もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > \コメダ珈琲店/チョコ好きは食べるべし!『シロノワールブラックサンダー』

\コメダ珈琲店/チョコ好きは食べるべし!『シロノワールブラックサンダー』

2022年11月22日(火)よりコメダ珈琲の看板商品シロノワールと人気お菓子「ブラックサンダー」がコラボした「シロノワール ブラックサンダー」の販売が開始されました!

今回は美味しさイナズマ級と題された今話題沸騰中のシロノワール ブラックサンダーを味わってきましたので、レポしていきます。

『シロノワール ブラックサンダー』の発売情報!

■価格(税込):800円~860円/ミニサイズ:600円~660円
※価格は店舗により異なります。

■販売期間:2022年11月22日(火)~2022年12月下旬(予定)
※終売時期は店舗により異なります。

■販売店舗:全国のコメダ珈琲店、おかげ庵(一部店舗を除く)

甘いチョコレートの香りとザクザク食感にトリコ♪

逆メニュー写真詐欺として有名なコメダ珈琲。

運ばれてきた瞬間、商品の大きさに圧倒されると同時に、漂ってくるカカオの香り、散りばめられたココアビスケットとプレーンビスケット、たっぷりチョコレートソースが染み込んだデニッシュが食欲をかき立てます。

それではいただきます♪

一口目から濃厚チョコレートの甘さがガツんときますが、その後温かい、ふんわりとしたデニッシュ生地が甘さを包み込んでくれます。

さらに、デニッシュ生地の間には甘さ控えめなビターチョコレートスプレッドがぎっしり塗られています。

ブラックサンダーのザクザク食感が忠実に再現されており、ふんわりとしたシロノワールとの相性は抜群!

今回のシロノワールはどこを食べてもショコレートが口いっぱいに広がる、ブラックサンダーの味を堪能できる商品となっています。

カロリーは通常サイズで1395kcalと中々な数字を叩き出している商品ではありますが、甘さに病みつきになります。

気になった方はぜひ、日々の疲れを癒しに食べてみてはいかがですか?

販売は12月下旬までと期間限定なので、お見逃しなく!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース