もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【ファミマスイーツ食レポ】あんバターがNo. 1!?超人気バターサンドの新作が激うまだった件!

【ファミマスイーツ食レポ】あんバターがNo. 1!?超人気バターサンドの新作が激うまだった件!

6月14日(火)よりファミリーマートにて『バタービスケットサンド あんバター』が新発売されました!

ファミリーマートで大人気の「バタービスケットサンド」ですが、新シリーズが登場して喜ぶファンも多いと思います。今回のスイーツは過去の「バタービスケットサンド」を超えるのでしょうか?早速レポートしていきます♪

今流行りのあんバター!

こちらが今回紹介する新商品『バタービスケットサンド あんバター」(税込238円)です。

パッケージは小豆色で、バターと小豆そして真ん中にバターサンドが描かれています。ひと目見ただけであんバターだとわかりますね。

また、ここ1年で"あんバター"のお店が増えたり商品が増えたりと、ブレイクしています!なので今回のファミマスイーツでのあんバター起用により、さらにブレイクするかもしれませんね♪

開封すると、女性の手のひらサイズほどのバタービスケットサンドが出てきました!

バターと小豆が混ぜられていると想像していましたが、別々になっているようです。また、袋を開けて取り出しただけでバターの芳醇な香りがします♪ いい香りでお腹が空いてきました。

断面萌え狙い!?♡

半分に切ってみると、中から多すぎないあんこが顔を出しました!断面がとても可愛くて思わず見惚れてしまいました♡

食べてみると、生地はかなりしっとり。そしてバターのとろりとした食感と軽やかな仕上がり、そして塩味が、中のほんのり甘いあんこと相性が抜群です!あんバターの相性がいいことは間違い無いのですが、とくにこちらのスイーツは全体の仕上がりが甘すぎず、くどさが感じられませんでした。

最後まで飽きずにパクパクと食べられました!

過去No.1の美味しさ!?

今回はファミリーマートの大人気シリーズ「バタービスケットサンド」の新商品"あんバター"を紹介しました。

美味しさと満足度がシリーズ史上1番かもしれません♪また、あんバターは老若男女問わず大人気なので、今後大ブレイクすること間違いなしです!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ