もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ロッテの「ONE TAB」は香ばしく、ウワサ通りにぎっちぎちのチョコレート!

ロッテの「ONE TAB」は香ばしく、ウワサ通りにぎっちぎちのチョコレート!

ロッテから新しく発売されたチョコレート「ONE TAB(ワンタブ)」!
「ONE TAB」のホームページによると、“ひとくちめから、ぎっちぎちに満たされるワンハンドタブレットチョコ”とのこと、“ワンハンドタブレット”で「ワンタブ」!(納得……!)
try-eat_14897-1

サイズとしては板チョコより短め、コンパクトサイズ。でも、厚みがあります! 常備しているロッテの「クランキー」と並べてみると……かなりの差です。
try-eat_14897-2

厚みのある箱を開けると……中身はビニール袋に包まれています。手も汚れず、そのまま丸かじりもOKなパッケージです。
try-eat_14897-3

思ったより小さめなサイズ……ですが!厚い……!ぶ厚い!かなり立体的なフォルムです。袋を開けた瞬間からミルクチョコレートのいい香り♪
try-eat_14897-4

バキっと割れました。断面にはアーモンドが粒ごと、ごろんと見えます。粒が丸ごと入る厚み!
これはワイルドな食感を味わえそうな予感♪
try-eat_14897-5
この中にローストアーモンドとプレッツェルクランチが入っているそうです。

口元に近づけると、ナッツとキャラメルの香ばしさが香ります!いい香り♪ アーモンドがしっかりキャラメルコーティングされていて香りがよく、食感もカリっ♪ と、とてもおいしいです!

アーモンドのごろっとした食感だけでなく、プレッツェルの軽いサクサク感もあり、全体をコクのあるミルクチョコレートがまとめる、というおいしさ。

1枚、243kcal
ザク、ごろ、サクサク♪ いろんな食感が楽しく、チョコレートをもりもり食べた満足感があります。

ワイルド感のある食感ですが、決して大味ではなく、キャラメリゼされたアーモンドは繊細な味わい、そしてロッテならではの香りのいいチョコで最後までおいしく味わえます。

ボリューム感を楽しめるロッテの「ONE TAB」は元気になれそうなチョコレート。お仕事の合間や残業のおともに、ちょっとエネルギーチャージしたいときに、ゼヒ♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ