もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ありそうでなかった新メニュー!エッグスンシングス“マカダミアナッツ”の…

ありそうでなかった新メニュー!エッグスンシングス“マカダミアナッツ”の新作パンケーキ

こんにちは!スイーツが大好きなゆーきです。

エッグスンシングスでは、11月1日から12月1日までの期間限定で、マカダミアナッツを使ったパンケーキが登場します。

その名も「マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ」!

“マカダミアナッツ”といったらハワイの定番メニュー。

しかし、今までエッグスンシングスのメニューには登場したことがない素材なのです!

そんな意外な新メニューを一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』

商品名:『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ
★提供期間:2019年11月1日(金)〜12月1日(日)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

真っ白なマカダミアナッツソースがたっぷり!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』は、真っ白な特製マカダミアナッツソースがたっぷりとかかった一品。

よく見ると、特製マカダミアナッツソースの下には、ビターチョコレートもかかっています。

2種類のソースがかかったパンケーキです。

生地は4枚重ね。

重ねられた生地は、1枚1枚にマカダミアナッツとチョコレートチップを混ぜて焼き上げています。

ホイップクリームは真っ白のノーマルフレーバー。

毎度のことながら、盛り盛りのホイップがのっています。

パンケーキのトップにはキャラメリゼしたバナナを飾り、ハワイらしい一皿に仕上がっています。

ハワイの味を存分に!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』、早速いただいてみます。

まず、パンケーキにかかった特製マカダミアナッツソースは、甘くて濃厚で非常にコクを感じます。

下にかかったチョコレートソースは、ビターながらも特製マカダミアナッツソースと混ざり合ってまろやかな味わい。

生地に混ぜ込まれたマカダミアナッツとチョコチップの食感がおもしろく、やみつきになるおいしさです。

マカダミアナッツとチョコレートの組み合わせは、絶対に間違いないことでしょう!

ハワイの味わいが一気に楽しめる一皿です!

期間限定なのが惜しいハワイの味!

エッグスンシングスより期間限定で登場するハワイらしさ満点の『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

ハワイの味が存分に楽しめるこの一皿は、今まで登場したことがない新たな味だというのも驚きです。

期間限定なのが惜しまれる『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

1ヶ月間の期間限定なので、是非お試しください♪

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

みこちくさん

食べた方がいいってこれ!!!

黒ごまのパフェと迷いに迷って、結局両方買い込んできたこのパフェ。出費がかさむなーこれで美味しくなかったらイタイなーと思いながらも、チョコスイーツのシーズン到来にウキウキしながらいただきました♪

・・・・マジで美味しい( ゚Д゚)

なにこのもったり感!!!
スイーツ好きなら絶対に大っっっっ満足の食べ応えと重たさです( ≧∀≦)最高!!!
チョコ系のスイーツは途中にパサついたスポンジやガトーショコラみたいなものがありがちですが、これは最初から最後まで、上から下まで、しっとりでもったりでとろーっとしたもので埋まってます!!!
一番上の四角い物体は固めの生チョコで、下の重たいホイップやムースとのバランスが最高☆スポンジ入ってるって書いてあったけど・・入ってたかな?それくらい、どの層ももったりしてとろーっとしてしっとりでなめらかで口のなかでとろけました(*´∀`*)一番下の、とろ生ショコラの層なんて、もう本当にとろっとろ!美味しすぎて感激しすぎて無言で覗き込みながら夢中で食べてしまった・・
コンビニのスイーツは大好きですが、まぁこんなもんかと思うものもあるなか、これは何度もリピしたい!って思いました(о´∀`о)
重たいスイーツが好きな方は絶対食べてみて!
セブン-イレブン 濃厚ショコラケーキ