もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ありそうでなかった新メニュー!エッグスンシングス“マカダミアナッツ”の…

ありそうでなかった新メニュー!エッグスンシングス“マカダミアナッツ”の新作パンケーキ

こんにちは!スイーツが大好きなゆーきです。

エッグスンシングスでは、11月1日から12月1日までの期間限定で、マカダミアナッツを使ったパンケーキが登場します。

その名も「マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ」!

“マカダミアナッツ”といったらハワイの定番メニュー。

しかし、今までエッグスンシングスのメニューには登場したことがない素材なのです!

そんな意外な新メニューを一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』

商品名:『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ
★提供期間:2019年11月1日(金)〜12月1日(日)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

真っ白なマカダミアナッツソースがたっぷり!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』は、真っ白な特製マカダミアナッツソースがたっぷりとかかった一品。

よく見ると、特製マカダミアナッツソースの下には、ビターチョコレートもかかっています。

2種類のソースがかかったパンケーキです。

生地は4枚重ね。

重ねられた生地は、1枚1枚にマカダミアナッツとチョコレートチップを混ぜて焼き上げています。

ホイップクリームは真っ白のノーマルフレーバー。

毎度のことながら、盛り盛りのホイップがのっています。

パンケーキのトップにはキャラメリゼしたバナナを飾り、ハワイらしい一皿に仕上がっています。

ハワイの味を存分に!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』、早速いただいてみます。

まず、パンケーキにかかった特製マカダミアナッツソースは、甘くて濃厚で非常にコクを感じます。

下にかかったチョコレートソースは、ビターながらも特製マカダミアナッツソースと混ざり合ってまろやかな味わい。

生地に混ぜ込まれたマカダミアナッツとチョコチップの食感がおもしろく、やみつきになるおいしさです。

マカダミアナッツとチョコレートの組み合わせは、絶対に間違いないことでしょう!

ハワイの味わいが一気に楽しめる一皿です!

期間限定なのが惜しいハワイの味!

エッグスンシングスより期間限定で登場するハワイらしさ満点の『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

ハワイの味が存分に楽しめるこの一皿は、今まで登場したことがない新たな味だというのも驚きです。

期間限定なのが惜しまれる『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

1ヶ月間の期間限定なので、是非お試しください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

green_appleさん

じっくりコトコト新発売!夏の冷たいスープ!スーパースイートコーンの美味しさたっぷり


ポッカサッポロ様よりじっくりコトコト夏の新商品お試しさせていただきました

ポッカサッポロ
牛乳でも水でもおいしい
『じっくりコトコト こんがりパン 冷たいコーンポタージュ』

じっくりことことこんがりパンシリーズに新たな仲間が誕生
夏でもおいしくスープが飲みたいときにおススメ

今回の新商品は、皆が大好きな“スーパースイートコーン”を使用した冷たいコーンポタージュです

カップタイプ
パッケージも爽やかな夏カラー

今回はお湯ではなく、冷たい水or牛乳でOKという点
冷たい豆乳で作って見ましたがサッと溶けてダマにならずに完成

混ぜるだけ
1分かからないくらいで完成
温める必要もないのでとっても簡単
すぐに飲めるから待ち時間なし

スーパースイートコーンの甘みがしっかり前面に感じておいしさたっぷり
全粒粉パンもサクサクじわっととろける食感が美味しかったです

美味しかったので夏の冷製シリーズでいろいろ出してほしいです

ごちそうさまでした


#ポッカサッポロ #じっくりコトコト #じっくりコトコトこんがりパン冷たいコーンポタージュ #じっくりコトコトこんがりパン #カップスープ #冷たいコーンポタージュ #冷製スープ #インスタントスープ #スーパースイートコーン #全粒粉パン
ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 冷たいコーンポタージュ カップ26.5g