もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 銀座コージーコーナー×午後の紅茶!7月1日発売の新商品は夢のコラボレー…

銀座コージーコーナー×午後の紅茶!7月1日発売の新商品は夢のコラボレーション!

こんにちは!スイーツが大好きな星 優紀です。

銀座コージーコーナーより、2019年7月1日(月)〜7月末頃の期間限定で、ジャンボシュークリームに新フレーバーが登場します。

その名も「ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)」!

今までありそうでなかった紅茶フレーバーのジャンボシュークリーム。
一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)

★提供期間:2019年7月1日(月)〜7月末頃 ※一部量販店で6月28日(金)より先行販売
★価格:150円(税別)
★取扱店舗:全国の銀座コージーコーナー生ケーキ取り扱い店舗(約400店)及び一部量販店

定番商品×定番商品の組み合わせ

ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)』は、午後の紅茶ストレートティーを彷彿させるパッケージデザイン。

誰もが知っているであろう「午後の紅茶」らしさが表現されています。

シュークリームは、しっとりとした柔らかいシュー皮が特徴的な一品。

シュー皮に包まれたクリームは、紅茶クリーム。

「午後の紅茶ストレートティー」の香りや味わいを忠実に再現しています。

シュー生地には、溢れんばかりたっぷりとクリームが入っており、名前の通り『ジャンボシュークリーム』なのです!

ちなみに、カロリーは219kcal。

200kal前半でこのボリュームが食べられるとは、ちょっぴり罪悪感も軽減できることでしょう♪

想像以上に紅茶感たっぷり!

ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)』、早速いただいてみます。

半分に割ってみると、中にはたっぷりと紅茶のクリームがお目見え。

かなり華やかな紅茶が香るクリームです。

食べてみると、甘さはそこまで強くなく想像以上に紅茶感満載・・・!

紅茶の風味が強く感じられ、これは紅茶好きにはたまりません!!

くちどけも滑らかで、しっとりシュー皮との相性も抜群です。

クセもなく非常に軽やかなので、この大きさでもペロッと食べられることでしょう!

午後の紅茶とのペアリングも楽しんで♪

今回発売される『ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)』は、是非紅茶とのペアリングを楽しんでいただきたい商品。

今回ペアリングとして試したのは、『午後の紅茶 ストレートティー』と『午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー』の2種類です。

『ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)』自体の甘みが程よく食べやすいので、紅茶とあわせることでさらに紅茶感がUp。

まさに、定番商品同士が奏でるハーモニーが愉しめることでしょう!

是非皆さんも「紅茶とのペアリング」も楽しんでみてくださいね♪

「銀座コージーコーナー」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース