もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > エッグスンシングス新作!アンデスメロンたっぷりの贅沢すぎるパンケーキ!

エッグスンシングス新作!アンデスメロンたっぷりの贅沢すぎるパンケーキ!

こんにちは!スイーツが大好きな星 優紀です。

エッグスンシングスより、2019年6月1日(土)〜6月24日(月)の期間限定で、アンデスメロンを贅沢に使用したパンケーキが登場します。

その名も「アンデスメロンとはちみつのパンケーキ」!

エッグスンシングスでは初めての、メロンが主役のパンケーキ。一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

アンデスメロンとはちみつのパンケーキ

商品名:『アンデスメロンとはちみつのパンケーキ
★提供期間:2019年6月1日(土)〜6月24日(月)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

旬のアンデスメロンを贅沢に使用! 

アンデスメロンとはちみつのパンケーキ』は生地が4枚重ね。

その上には、濃厚なカスタードクリームがたっぷりとかかっています。

こちらのカスタードクリームをよく見ると、上からはちみつが加えられているのがわかりますね!

はちみつを加えることでコクと風味が加わり、カスタードクリームがワンランク上の味わいにグレードアップ!

さらに生地の横には、カットされたアンデスメロンがたっぷりと。

完熟して食べごろなアンデスメロンは、とっても甘くてみずみずしい・・・!

パンケーキのサイドには、今回も盛り盛りのホイップクリーム。

こちらのホイップクリームは、真っ白のノーマルタイプです。

エッグスンシングス初!メロンが主役のパンケーキ

『アンデスメロンとはちみつパンケーキ』、早速いただいてみます。

アンデスメロンの甘みを予想以上に感じられ、メロン好きにはたまりません!

生地の上にかかっているはちみつと濃厚なカスタードクリームは、甘さも程よく、食べてみると意外にもさっぱりした後味。

軽やかなので、飽きることなくどんどん食べ進められます。

今しか食べられない旬なアンデスメロンの味わい

アンデスメロンとはちみつのパンケーキ』は、はちみつがかかった濃厚なカスタードクリームと、完熟した甘~いアンデスメロンの贅沢なコラボレーションが楽しめる一皿。

今しか食べられない旬なアンデスメロンを使ったパンケーキを、是非この機会にお楽しみください♪

「Eggs ‘n Things」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ