もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 特集一覧 > 「スナック菓子」特集 > 成城石井で発見!宮崎県のキャラメル菓子「キャラいも」

もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 成城石井で発見!宮崎県のキャラメル菓子「キャラいも」

成城石井で発見!宮崎県のキャラメル菓子「キャラいも」

「キャラいも キューブ」

南九州産さつまいもを使用した、九州土産の人気お菓子、「キャラいも キューブ」を知っていますか?

宮崎県のアンテナショップ等では販売されているのですが、なんと成城石井で発見できました♪

厳選した素材で、無添加仕上げ

販売価格は、成城石井で税込378円。

一部のサービスエリアやカルディ、ネットなどでも販売されています。

製造元は宮崎県の食品メーカー「良食生活イート」です。

原料のさつまいもは、宮崎県産と鹿児島産のもの。砂糖には、国産のさとうきびを使っています!

香料・着色料・保存料不使用です。

カロリーは、1袋90gあたり466kcal。

キューブ形状で可愛く、手に取りやすいですね!

カリッとサクサク

さつまいもにたっぷりのキャラメルでコーティングされています。

キャラメルの香ばしさとカリッカリの食感がたまりません♪

やさしい甘さで、一袋ペロッと食べて平らげてしまいました!

甘すぎないキャラメルコーティング!

カリっとした食感に、ほどよい甘さと苦みが癖になる、大満足な逸品でした!

お土産にしても、おやつに食べてもよし!

子どもからお年よりの方まで、幅広くよろこばれそうな味わいです。

「キャラいも キューブ」を、あなたもぜひ食べてみてください♪

特集ページ
記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ