もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ピンク一色!「エッグスンシングス」いちご×桜のパンケーキ!

ピンク一色!「エッグスンシングス」いちご×桜のパンケーキ!

こんにちは!スイーツが大好きな星 優紀です。

エッグスンシングスより、2019年3月22日〜4月25日の期間限定で、一面ピンクのパンケーキが登場します。

その名も「いちごと桜ホイップのパンケーキ」!

春らしく、生地もホイップもピンク色のパンケーキ。一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

いちごと桜ホイップのパンケーキ』

商品名:『いちごと桜ホイップのパンケーキ

★提供期間:2019年3月22日(金)〜4月25日(木)

★価格:1,480円(税別)

★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアルクス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

苺ソースが練り込まれた生地が4枚

いちごと桜ホイップのパンケーキ』は、いちごソースを練り込んだ生地が4枚。

4枚の生地は重ねず、並べるスタイルです。

ほんのりピンク色が可愛らしい!

生地の上には、カットした国産いちご、フロマージュ・ブランのいちごソース、エディブルフラワーをトッピング。

華やかで可愛らしく、とっても春らしいビジュアルです♪

ほんのりピンクのホイップクリーム

『いちごと桜ホイップのパンケーキ』に添えられているのは、ほんのりピンク色をした桜の風味ホイップクリーム。

いつものように、ホイップクリームの量が盛り盛りで嬉しい♪

いちごの香りがすごい!春を感じるパンケーキ!

いちごと桜ホイップのパンケーキ』は、お席に運ばれてきた途端、いちごの香りがものすごく漂ってきます。

生地にいちごソースを練り込んでいるためか、非常にいちごの良い香り!

パンケーキを一口いただいてみると、生地は薄めでモチモチ食感。

いちごの風味が感じられて美味しい・・・!

フロマージュ・ブランのいちごソースは、なめらかな口あたりでさっぱりとした味わい。

また桜風味のホイップクリームは、桜がほんのり効いていて優しい味。

どちらも程よい甘みが心地良く、きっと、桜があまり得意でない方でも食べられる美味しさでしょう!

トッピングされた国産いちごは、フレッシュな酸味が爽やかなアクセントに。

全体がピンクで見た目も可愛く、そして春らしく、さっぱりと食べられる一品です!

日本で一番「春」を感じられるパンケーキ!

いちごと桜ホイップのパンケーキ』は4月25日(木)までと、提供期間は1ヵ月超。

桜が咲く頃~桜が散った後まで、たっぷりお楽しみいただけます。

見た目も味も、春らしいパンケーキ。日本で1番春らしいパンケーキといっても過言ではありません!

写真映えも間違いなしなので、是非この機会に堪能してみてくださいね♪

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース